このブログのタイトルにも載せてる精神的Fireロケット とは

 

 

いつでも仕事なんてやめていいんだぜー指差しキメてるよだれ大あくび

 

 

という気持ちで惰性で働くこと。

(惰性・・・これまで続いてきた動作や習慣などをそのまま維持すること)

 

 

我が家で生まれた造語です。笑

 

 

首になったらどうしよう。。。不安

老後資金。。。不安

子どもたちの学費。。。不安

 

 

こういった心配から解き放たれ

ただただ職場にいられる間はいよう、、、

 

 

そして嫌になったらいつでも本当にやめていい

 

 

という

 

 

実際に働いてる、働いてないはおいておいて

 

 

精神的にはもうFireしてしまう。

 

 

これが我が家における精神的Fireです。

 

 

2033達成が目標です。

 

 

長くなったので続きはまた次回爆  笑