ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

今日も元気にバイト行ってきました花

やっと体力的にも慣れてきて

お仕事楽しくなってきたところですが

もうあと2週間で終了ですにっこり

淋しい~~

 

 

 

 

そんなバイト帰り

資産確認したところ

アステラス暴落笑い泣き

 

 

 

 

 

決算非常に悪かったので当然の流れですね笑い泣き

 

 

 

 

インベスターZではこう言われていますよ看板持ち

 

 

 

 

利食い20%

損切り10%ってね。。。

 

 

 

 

 

 

 

損切り10%滝汗

 

 

 

 

 

 

気付いた時点ですでに11%下落爆笑

 

 

 

 

 

明日もまだ下げそうだし

傷が少しでも浅いうちに対処するべきか・・・

 

  

 

 

 

でも3日待てという格言もあるし

 

 

 

長い人生いつか上がるかしら爆笑

(得意の塩漬け)

 

 

 

 

 

なんて考えている間に後場終了となりました昇天

 

 

 

 

上差しこんな風に考えるのも

 

 

 

10年寝かせた東電株を+で利確した経験と

 

 

 

これまた9年漬けている

楽天株がここにきて上げていて

プラ転まであと少し。。。?

 

 

 

 

 

 

があるからですが

 

 

 

 

まぁ我ながら書いていてなんというへたくそさよだれ

 

 

 

 

それでも利確しなければ含み損は幻と思ってしまうから爆笑

 

 

 

ひとまず3日様子みて考えます昇天

 

 

 

 

 

機会損失が。。。とか考える前に

たまっている配当金を再投資せねば驚き

フォローしているブロガー様の再投資の頻度見て、自分のズボラさヤバい不安と思っています

家計口座の分もたまっています・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたお願い愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテプリマのミニショルダーラブラブ

可愛い~ラブ