こんばんは☆リンリンです!

いきなりですが、雪が降りましたよお♪♪
かなり興奮しました。
まだまだ10代ですからね!!
明日積もっていたら雪だるまでも作ろうかしら(^O^)笑

本日も春物入荷しました!明日の日曜日寝てる暇があれば、Rarbitaへ☆

あとSALEの方も大好評ですよ!!

RarbitaHP

ではこの辺で☆
こんばんは☆リンリンです!

本日も来店有り難うございました。

SALEの反響でかなり忙しいです。走り回ってるせいか寒さなんか全く関係ありません。笑

それよりリバティーンヴィンテージからチノパンツが再入荷してきました。
PRICEもお手頃でColorは、BLACKも用意しています。

明日の土曜日目がはなせませんよ!!

では、疲れきっているのでこの辺で(^O^)笑

RarbitaHP


おやすみ☆
こんばんは!リンリンです☆

最近になってかなり寒くなっています。風邪には気おつけないと(-.-;)

それでBOSSblogにも書いてあるんですが、先日焼肉に連れて行って貰いました♪
NEW OPENですよ☆
rarbitaaaさんのブログ-100202_233357.jpg

いやぁ~美味しかったですよ!!ご馳走様でした。



又話しは変わりますが、Rarbitaでは、トレジャーハントのItemが常に変わり続けているので、HPの方もCHECKして下さい!!


RarbitaHP


ではこの辺で☆
VIVA!!