☆雪☆こんばんは☆リンリンです!いきなりですが、雪が降りましたよお♪♪かなり興奮しました。まだまだ10代ですからね!!明日積もっていたら雪だるまでも作ろうかしら(^O^)笑本日も春物入荷しました!明日の日曜日寝てる暇があれば、Rarbitaへ☆あとSALEの方も大好評ですよ!!RarbitaHPではこの辺で☆
☆再入荷☆こんばんは☆リンリンです!本日も来店有り難うございました。SALEの反響でかなり忙しいです。走り回ってるせいか寒さなんか全く関係ありません。笑それよりリバティーンヴィンテージからチノパンツが再入荷してきました。PRICEもお手頃でColorは、BLACKも用意しています。明日の土曜日目がはなせませんよ!!では、疲れきっているのでこの辺で(^O^)笑RarbitaHPおやすみ☆
☆最高☆こんばんは!リンリンです☆最近になってかなり寒くなっています。風邪には気おつけないと(-.-;)それでBOSSblogにも書いてあるんですが、先日焼肉に連れて行って貰いました♪NEW OPENですよ☆いやぁ~美味しかったですよ!!ご馳走様でした。又話しは変わりますが、Rarbitaでは、トレジャーハントのItemが常に変わり続けているので、HPの方もCHECKして下さい!! RarbitaHP ではこの辺で☆VIVA!!