こんばんは!リンリンです☆

タイトル通り、大阪出勤でした!!昼飯の時に又ラーメン食いに行ったんですけど、これがヤバイ(>_<)

こちら↓↓
rarbitaaaさんのブログ-100206_215351.jpg

このボリューム感で1000円とゆう安さ!!
完食してやりましたよ☆



あと、今日も春物入荷してきてるみたいなんで、クリックして見て下さい!!

RarbitaHP


では京都に戻り飲みにいってきやす!!
VIVA
こんばんは!リンリンです☆
今日休みやったはっしーさんがたまたま京都に来て遭遇しました!

rarbitaaaさんのブログ-DVC00123.jpg

間違えた(^O^)笑

rarbitaaaさんのブログ-100208_123352.jpg

自慢話を永遠に聞かされ、気が付けば2時間がたっていました☆ってのは嘘で!笑

ご馳走様でした!!
美味かったっす♪



話しは変わり、タイトル通り『KC′s』から腕時計の入荷です!!

こちら↓↓
rarbitaaaさんのブログ-100208_121746.jpg

シンプルに使いやすく、PRICEも\7900円~(税抜き)になります。

又SALEの方も忘れずに!!
RarbitaHP


ではこの辺で!
VIVA☆
こんばんは!リンリンです☆

題名の通り、熱さです。
人は誰しも感情があります。感じる部分、思う事、
それを表に出す人間、押し殺す人間、様々な人がいます。因みに僕は、感情的に全面に出します。でもそれが良い事なのか?悪い事なのか?それも又感じ方なんではないでしょうか?人は十人十色脆く潰れやすい、淡泊な生き物です。だからこそ試行錯誤していき、成長していくのではないでしょうか?



謎なダイアリーになっていますが、熱さ!仕事面!日々教えて貰っています☆

そして今も↓
rarbitaaaさんのブログ-100208_002848.jpg

最高です!
ご馳走様でした。


明日も新作入荷予定なので入荷次第UPします♪


では!
BEER最高↑↑