☆IN 大阪☆こんばんは!リンリンです☆タイトル通り、大阪出勤でした!!昼飯の時に又ラーメン食いに行ったんですけど、これがヤバイ(>_<)こちら↓↓このボリューム感で1000円とゆう安さ!!完食してやりましたよ☆あと、今日も春物入荷してきてるみたいなんで、クリックして見て下さい!!RarbitaHPでは京都に戻り飲みにいってきやす!!VIVA
☆時計☆こんばんは!リンリンです☆今日休みやったはっしーさんがたまたま京都に来て遭遇しました!間違えた(^O^)笑自慢話を永遠に聞かされ、気が付けば2時間がたっていました☆ってのは嘘で!笑ご馳走様でした!!美味かったっす♪話しは変わり、タイトル通り『KC′s』から腕時計の入荷です!!こちら↓↓シンプルに使いやすく、PRICEも\7900円~(税抜き)になります。又SALEの方も忘れずに!!RarbitaHPではこの辺で!VIVA☆
☆大切な物は何か?☆こんばんは!リンリンです☆題名の通り、熱さです。人は誰しも感情があります。感じる部分、思う事、それを表に出す人間、押し殺す人間、様々な人がいます。因みに僕は、感情的に全面に出します。でもそれが良い事なのか?悪い事なのか?それも又感じ方なんではないでしょうか?人は十人十色脆く潰れやすい、淡泊な生き物です。だからこそ試行錯誤していき、成長していくのではないでしょうか?謎なダイアリーになっていますが、熱さ!仕事面!日々教えて貰っています☆そして今も↓最高です!ご馳走様でした。明日も新作入荷予定なので入荷次第UPします♪では!BEER最高↑↑