こんばんは!リンリンです☆

タイトル通り、大阪出勤でした!!昼飯の時に又ラーメン食いに行ったんですけど、これがヤバイ(>_<)

こちら↓↓
rarbitaaaさんのブログ-100206_215351.jpg

このボリューム感で1000円とゆう安さ!!
完食してやりましたよ☆



あと、今日も春物入荷してきてるみたいなんで、クリックして見て下さい!!

RarbitaHP


では京都に戻り飲みにいってきやす!!
VIVA