☆IN 大阪☆こんばんは!リンリンです☆タイトル通り、大阪出勤でした!!昼飯の時に又ラーメン食いに行ったんですけど、これがヤバイ(>_<)こちら↓↓このボリューム感で1000円とゆう安さ!!完食してやりましたよ☆あと、今日も春物入荷してきてるみたいなんで、クリックして見て下さい!!RarbitaHPでは京都に戻り飲みにいってきやす!!VIVA