こんばんは、リンリンです。


毎週のOFFは何かと海や舞子に行き黒人を目指しています。



ですが汚い、不潔と言われ始め清潔感に欠けております。



風呂は三日に一回のペースなわけで…



そんな訳ありやせん!!笑



っと微妙な感じで始まるこのDiaryですが、



各地では夏の行事が沢山行われていますね。



皆さんは夏休みをどう過ごしてますか!?



しかもそろそろお盆です。


完全に仕事されてる方も休みに入るでしょう。



そんな中Rarbitaでは夏物爆発です。



STAFFBLOCK等をご覧の方はもうお分かりだと思いますが、ヤバイです。



今だからこそ手に入るアイテム等多数あります。



是非お時間あれば、
むしろ時間は有り余まっているはず!笑



是非お待ちしています。

RarbitaHP


VIVA
こんばんは!リンリンです。


更新遅れてすいません!!!


何をしてるかと言われれば何もしてません☆笑


まぁ~言うならば毎週一回は泳いでおります↑↑


お蔭様で身体は焼け皮がめくれている始末です。


だがそれがいい☆笑


そんな感じで休みは充実しています。


又話は変わりまして、夏物やばいです!!


随時入荷しております。


又商品紹介等しますが、
まずは手で触れ確かめて欲しいですね!


本当やばいです。


短いですがこの辺で!!


この夏休み1秒でも時間があればRarbitaへ☆笑


ではお待ちしています。


RarbitaHP
こんばんは、リンリンです。


そろそろ梅雨明けになりますね。
毎日海で日焼けしたいです!!!


そんな中只今当店では夏物を大量入れています。


T-shirtをはじめ半袖シャツ、HalfPants等良い感じで来ています。


詳しくはHPをご覧下さい。


又STAFFblogのチェックも忘れずに☆


では明日から三連休ですね。


泳ぎに行く前に是非!!笑


RarbitaHP


ではこの辺で。
VIVA