こんばんは☆リンリンです!

今日はいい感じの気温でしたねぇ!雨は、降っていたけど(>_<)


そんな中届いてきました!フライ ウェル ヴィンテージです。

rarbitaaaさんのブログ-100208_122543.jpg

これからの春先にヘビロテ間違いなしのItemです。
しかもPRICE\8190円とゆう諭吉さん一枚でお釣りがきます♪

是非明日の土曜日お待ちしております。

RarbitaHP


では☆
VIVA
こんばんは☆リンリンです!

最近毎日ご飯を食いに行っています!!

昨日は、お好み焼き☆
rarbitaaaさんのブログ-100210_233857.jpg


今日は、焼肉☆
rarbitaaaさんのブログ-100211_230746.jpg


毎日食いまくりですわよ(^O^)笑


話しは変わり、今日も新作入荷しています。
詳しくは、↓↓↓

RarbitaHP


では明日もお待ちしています!!
VIVA
こんばんは!リンリンです☆

最近アクセス数がかなり上がり、又ペタも毎日のようにして頂き有り難うございます!!


話しは、変わりタイトル通りバイスフェアリー×グラフィティーのコラボロンTが入荷してきました☆

こちら↓↓
rarbitaaaさんのブログ-vfgf-003_wht_1.jpg

シンプルなPHOTO七丈Tで非常に使いやすくなっています。Colorは、BLACKもあります。

↓↓↓↓↓
rarbitaaaさんのブログ-img56854610.jpg

春先の差し色に使いやすくテーラードJKT何かと合わせれば、モテ男間違いなしです!!笑


2点とも\3990円と安くなっています。
その他も続々入荷しているのでお見逃しなく☆


明日の祝日は、Rarbitaで間違いないですよぉ~♪



RarbitaHP


ではこの辺で!
VIVA