☆FWV☆こんばんは☆リンリンです!今日はいい感じの気温でしたねぇ!雨は、降っていたけど(>_<)そんな中届いてきました!フライ ウェル ヴィンテージです。これからの春先にヘビロテ間違いなしのItemです。しかもPRICE\8190円とゆう諭吉さん一枚でお釣りがきます♪是非明日の土曜日お待ちしております。RarbitaHPでは☆VIVA