こんばんは☆リンリンです!

今日はいい感じの気温でしたねぇ!雨は、降っていたけど(>_<)


そんな中届いてきました!フライ ウェル ヴィンテージです。

rarbitaaaさんのブログ-100208_122543.jpg

これからの春先にヘビロテ間違いなしのItemです。
しかもPRICE\8190円とゆう諭吉さん一枚でお釣りがきます♪

是非明日の土曜日お待ちしております。

RarbitaHP


では☆
VIVA