こんばんは(^O^)
リンリンです!!
タイトル通り本日より
☆ブリューテンブラット☆☆STYLE☆
☆ライズリリー☆
☆ワンショット ワンキル☆
発売開始しました!!
又売り場、ディスプレイ等がっつり変えたのでかなり新鮮さがあると思います。
2010年Rarbitaは、更に進化していきますよお♪
又SALEの方もお忘れなく!2月も折り返し残り少なくなっています!!
早めにゲッチュしちゃいましょう☆
本日は、この辺で!!
VIVA
リンリンです!!
タイトル通り本日より
☆ブリューテンブラット☆☆STYLE☆
☆ライズリリー☆
☆ワンショット ワンキル☆
発売開始しました!!
又売り場、ディスプレイ等がっつり変えたのでかなり新鮮さがあると思います。
2010年Rarbitaは、更に進化していきますよお♪
又SALEの方もお忘れなく!2月も折り返し残り少なくなっています!!
早めにゲッチュしちゃいましょう☆
本日は、この辺で!!
VIVA

