こんばんは(^O^)
リンリンです!!

タイトル通り本日より

☆ブリューテンブラット☆☆STYLE☆
☆ライズリリー☆
☆ワンショット ワンキル☆

発売開始しました!!

又売り場、ディスプレイ等がっつり変えたのでかなり新鮮さがあると思います。
2010年Rarbitaは、更に進化していきますよお♪

又SALEの方もお忘れなく!2月も折り返し残り少なくなっています!!
早めにゲッチュしちゃいましょう☆


本日は、この辺で!!
VIVA
こんばんは☆リンリンです。

又寒くなって来ている今日この頃。さらに雨とゆう敵に阻まれ凍えそうです。笑

だが、しかぁ~し!!
以前言っていた4つのブランドが明日より発売開始となりましたぁ♪♪

ガチやばいです!
詳しい詳細は明日のblogにて。


本日も入荷商品です!
rarbitaaaさんのブログ-100214_132208.jpg

ディアブロからロンTの入荷です。こちらは、在庫が少なく既に完売の型もあります。PRICE\3990円と安い事もあり、人気です。


ではこの辺で!
明日のblogもしっかりCHECKして下さい☆


RarbitaHP


VIVA
こんばんは☆リンリンです。

本日も届きました!
rarbitaaaさんのブログ-100213_122122.jpg

デッドリージェスタからシャツの入荷です。
一枚ではもちろん、今の時期ならインナーとして使う事のできるオシャレアイテムです!!

PRICE\8190円
SIZE-S/M


只今Rarbitaでは、本格的に春物の商品を入荷させております。

是非明日の日曜日来て下さい。むしろ強制です♪笑


少し早いですが。
では↑
VIVA☆