☆再入荷☆こんばんは☆リンリンです!本日 も来店有り難うございました。SALEの反響でかなり忙しいです。走り回ってるせいか寒さなんか全く関係ありません。笑それよりリバティーンヴィンテージからチノパンツが再入荷してきました。PRICEもお手頃でColorは、BLACKも用意しています。明日の土曜日目がはなせませんよ!!では、疲れきっているのでこの辺で(^O^)笑RarbitaHPおやすみ☆