こんばんは☆リンリンです!

本日も来店有り難うございました。

SALEの反響でかなり忙しいです。走り回ってるせいか寒さなんか全く関係ありません。笑

それよりリバティーンヴィンテージからチノパンツが再入荷してきました。
PRICEもお手頃でColorは、BLACKも用意しています。

明日の土曜日目がはなせませんよ!!

では、疲れきっているのでこの辺で(^O^)笑

RarbitaHP


おやすみ☆