☆最高☆こんばんは!リンリンです☆最近になってかなり寒くなっています。風邪には気おつけないと(-.-;)それでBOSSblogにも書いてあるんですが、先日焼肉に連れて行って貰いました♪NEW OPENですよ☆いやぁ~美味しかったですよ!!ご馳走様でした。又話しは変わりますが、Rarbitaでは、トレジャーハントのItemが常に変わり続けているので、HPの方もCHECKして下さい!! RarbitaHP ではこの辺で☆VIVA!!