こんばんは!リンリンです☆

最近になってかなり寒くなっています。風邪には気おつけないと(-.-;)

それでBOSSblogにも書いてあるんですが、先日焼肉に連れて行って貰いました♪
NEW OPENですよ☆
rarbitaaaさんのブログ-100202_233357.jpg

いやぁ~美味しかったですよ!!ご馳走様でした。



又話しは変わりますが、Rarbitaでは、トレジャーハントのItemが常に変わり続けているので、HPの方もCHECKして下さい!!


RarbitaHP


ではこの辺で☆
VIVA!!