-2023年3月31日(金) その2-

 

 怒濤の3月でした☆

 

 精神的に大きく落ち込む出来事があり、それは一生消えないかもしれませんが、でも、音楽にいつも慰めと励ましと幸せをいっぱい頂くことが出来ました。どのコンサートも本当に楽しく幸せでした。感謝いっぱいです☆

 

 購入した沼尻先生&ミタカフィルの新CDも本当にとっても素敵で、そのモーツァルトにも日々幸せを頂いています。サイン入りのCD写真とともにブログを書こう書こうと思いながらまだ書けていないのですが、沼尻先生のモーツァルトを聴くと、「大丈夫!」って慰められ励まされているような感覚になって、幸せな気持ちに満たされるのです☆

 

 

 以下、今月聴きに行ったコンサート&オペラです。なかなか頑張りました☆

 

(敬称略)

(12)3/2(木)13:00-19:00、沼尻竜典、京響、びわ湖、「ニュルンベルクのマイスタージンガー」

(13)3/5(日)13:00-19:00、沼尻竜典、京響、びわ湖、「ニュルンベルクのマイスタージンガー」

(14)3/11(土)15:00、沼尻竜典、ミタカフィル、三鷹芸文

(15)3/12(日)16:00、沼尻竜典、新日本フィル、三重県文化会館

(16)3/18(土)14:00、高関健、Vc佐藤晴真、シティフィル、オペラシティ

(17)3/19(日)、沼尻竜典、京響、びわ湖、マーラーシリーズ

(18)3/23(木)18:15、IKN Campany 第3回サロンコンサート

(19)3/25(金)14:00、沼尻竜典、日本センチュリー、兵庫県立芸術文化、「森は生きている」

(20)3/26(土)14:00、沼尻竜典、日本センチュリー、兵庫県立芸術文化、「森は生きている」

 

 

↓まだ追記出来ていないものがあるのですが、鑑賞記録も載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓先月の音楽まとめ☆

 

↓1年前、2022年3月の音楽まとめ☆