ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスンUPされましたNEW

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

こちら、サロンメンバーさん以外でも

一般購入も可能です^^

(ご購入はDMMサイトより↓)

 

▶️一般動画レッスン

ご購入はこちらから!

 

 

 

ドキドキ人気ドキドキ

 

 

 

NEW2023年9月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

 

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

伊藤けいこです。 

 

 

 8月マカロンレッスン

大人気です〜!ぜひ上から↑

チェックしてみてください♡

 

 

いよいよ明日から9月。

暦の上ではもう秋ですね。

 

空を見上げると

夏の入道雲と秋の空が

入り混じっていて

季節の変化を感じます。

 

 

image

 

 

 

妊婦健診に通いながら

いつも大好きで癒される

田んぼロードを通るのですが(笑)

 

初夏の田植えの時期から

ちょうど今、

稲穂がついて稲刈りシーズンまで

こうして季節の移り変わりを

ダイナミックに体感できる喜びに

浸っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

と言いますが

 

9月は「秋のお彼岸」シーズン。

 

もう朝晩は秋の空気が

流れてきますね。

 

 

そんな秋の始まりから冬にかけて

おうちで過ごす時間を

もっと豊かなものに

していきたい!

 

 

読書の秋

芸術の秋

スポーツの秋

食欲の秋

 

というように

秋は最高のシーズン。

 

image

 

 

 

少し肌寒くなってくると

 

お家のあたたかさや

温かいお料理が身と心に

染み渡る季節でもありますね。

 

 

私は、秋冬に

お気に入りのお鍋で

コトコト、スープや煮込みを

煮込む時間が大好きです。

 

栗の焼き菓子なんかも・・!

 

image
 

 

 

 

 

 

あたたかい煮込み料理は

きっと秋冬のあなたの暮らしを

よりヒュッゲなものに

彩ってくれるでしょう♡

 

 

そんなわけで

オンラインサロンでは

 

 

9月、10月、11月と

「秋冬を豊かに彩る煮込みマスターLesson3ヶ月」

が始まります!

 

 

 

 

楽しみにしてくれているメンバーも多く

みんなの暮らしがより豊かになりますように

私もレシピを研究しています^^

 

 

9月は・・

<和>!!

 

 

 

 

と〜〜っても美味しく

完成しています〜〜お願い飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月はこちら!

秋といえば「りんご」も外せなくて

りんごのコンポートも追加♡

豊かすぎる。

キャンドルたいて、ディナーしたい・・。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

11月はこちら!

スパイスを使った煮込み。

スパイスで体も温まるし

クリスマスにも使えそう!クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

秋におすすめの

過去オンラインサロン

お料理・レッスンは

こんなにも〜〜〜!!!ラブびっくりマーク

(メンバーさん、秘書さんが

まとめてくれているので要チェックです!)

 

 

image

 

 

さらにこちら

9月入会の方でも見ることができる!

(最高すぎません?うさぎ

 

 

秋におすすめのLesson一覧びっくりマーク

 

 

《重陽の節句、お彼岸などに♡》

 

■菊ご飯/里芋の揚げ出しじゃこまみれ

 

■中秋の名月*てまりおはぎ/かぼちゃ汁粉/満月お椀

 

《秋のスイーツはこちらで決まり!》

 

■伊藤家の絶品みたらし団子・くるみダレ

 

 

■米粉のちょぼちょぼクッキー❤︎❤︎

 

 

《秋の手仕事いろいろ》

 

■栗の渋皮煮

 

■黄金の栗の甘露煮〜みりん仕立て〜

 

■生命力溢れる自家製いくらの醤油漬け

 

《秋の味覚を堪能レシピ》

 

■さつまいもポタージュ&蒸しパン♡

 

■レストランの味!ビストロきのこリゾット

 

■里芋のとろとろ和風グラタン

 

■れんこんと鶏むね肉の甘酒南蛮/鮭バーグ

 

 

■甘酒南蛮の残った汁の活用法♡

 

■新米/自家製なめ茸

 

■油不使用れんこんはさみ蒸し(甘辛)

 

 

《季節を問わず!作りたくなる安心レシピ》

 

■ズボラさん大歓迎の絶品鯖そぼろ*15分で完成!

 

■しみじみ美味しい卯の花

 

■作り置き/出汁いらずの五目いり豆腐

 

■簡単サバ缶おこわ

 

 

■撫子の常備菜♡体ぽかぽかカルシウム五目豆

 

■絶対しっとり万能常備菜鶏そぼろ

 

 

■鉄分強化♡しっとりひじきふりかけ

 

 

■大満足のvegan唐揚げ(高野豆腐)

 

 

image

image

image

 

image

 

 

 
image
image
 
image
image
 
image
 
 

 

 

8月のサロンレポ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセミナー

9/1~9/9のサロン募集でご入会の方は

無料で見ることができますよ〜^^

 

視聴期限は9/22までです!

 

 

 

→SNSメンバーが書いてくれた

セミナーレポも要チェック飛び出すハートびっくりマーク

 

我が家でしているデジタル毒対策のことも

一部描いてくれていますよ〜!

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サロンで素敵なメンバーと一緒に

食・教育・環境・風水・・・

いろんなリテラシー

高めていきましょう^^

 

 

 

お料理も、グルテンフリーも、子どもの教育も
暮らしも、開運も、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


 
第三子の出産や産後の秘話なども

サロンには赤裸々に書く予定ですよ〜♪

 


 
オンラインサロン詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/416/index/

(次の募集は9/1~9/9まで!!)

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

▶️無料!サロン専用インスタを覗いてみる❤️

 

 

 

 

◾️無料メルマガのご登録はこちら♡

毎回「有料級!」と大好評。

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信しています♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)