ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスンUPされましたNEW

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

こちら、サロンメンバーさん以外でも

一般購入も可能です^^

(ご購入はDMMサイトより↓)

 

▶️一般動画レッスン

ご購入はこちらから!

 

 

 

ドキドキ人気ドキドキ

 

 

 

NEW2023年9月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

 

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

伊藤けいこです。 

 

 

 8月マカロンレッスン

大人気です〜!ぜひ上から↑

チェックしてみてください♡

 

 

 

私たちの身体も

 

☑️アウターケア

☑️インナーケア

 

 

があるように

 

身体の外側も、内側も

どちらも整えていくことが

大切ですよね。

 

 

私はおうちもそうだと

思っています。

 

 

image

 

 

おうちのアウターケアは

☑️お掃除全般

 

ですよね♡

風水を活用したインテリアや

配置、掃除などもその一つ。

 

 

目に見える部分なので

やりがいも効果も感じる部分!

 

 

 

でも、おうちの

「インナーケア」となると

きっと多くの方ははてなマークはてなマーク

となりますよね。

 

 

おうちのインナーケアとは

簡単に言えば

「目に見えない部分のケア」びっくりマーク

 

 

つまり、電気の流れや

土地のエネルギーなどのこと。

 

 

 

 

実は今、おうち作りをしています。

 

注文住宅なので、

土地選びからゼロから

おうちを作っていくんですね。

(かなり貴重な経験をしているな、と感じます)

 

その過程で

「電気配線を決める」

などもあるのですが

 

現代の電気配線の多さに

正直衝撃を受けました・・・びっくりマーク煽り

 

 

今の家は、昔に比べ

電気配線の総量が数倍びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の床中、壁中に

電線が張り巡っています。

 

 

 

そのため、知らず知らずに

その影響を受けていることも多々。

 

デジタル毒で様々な

不調がおこることが

わかってきています。

 

「不整脈」「頭痛」「めまい」「肩こり」

「慢性疲労」「睡眠障害」「記憶障害」

「発達障害」「認知症」

 

 

 

など病気というほどでもない

「不調」の原因が

実はデジタル毒が原因かも・・?

 

 

何をしても良くならない

子どもの不調なども

もしかしたらこういうことが原因の

可能性もあります。

 

 

 

現在は7月から、

「開運ハウスプログラム3ヶ月」

というセミナーをしているのですが

ちょうど8月は2回目で

「お家のインナーケア〜デジタル毒を整える〜」

というテーマでセミナーをしました。

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

そしたら、早速メンバーさんから

面白いご感想が!

 

 

「けいこさま♡私、今、凄く驚いています!
それは、夜寝る時、・・・を変えた効果です!!

目覚ましをかけていた事もあり、

今までは・・︎していましたが、

ここ5日間、・・するようにしました。
すると、今までは、日中、
眠くて 眠くて仕方がなかったのに、
ここ5日は、日中、眠くならないんです!!
いつもと睡眠時間は変わらないのに、
日中眠くならずにお仕事が出来るなんてー!!
 感激しております!」

 

 

 

「けいこ先生♡いつもたくさんの学びを
ありがとうございます!
デジタルが当たり前に日常にありすぎる今、
こうしてセミナーがあることによって、
デジタル毒を意識することが出来ました。
サロンに入っていなかったら、
 デジタル毒についてそんなに考えず、
なんとなく体が不調だったり子供の影響を
 考えずにいたと思います。

まずは私が意識して、デジタル対策をし、
主人も少しずつ教育していこうと思います!
子供と動物が特に影響を受けやすいということで、
知れて本当によかったです!
いつも貴重なお話をありがとうございます」

 

 

「サロンにいるおかげでおうちについて
よく考えるようになったと思います。
昔は「暮らしを豊かにする」という概念 が
なかったのですが、 今はお掃除やお部屋をきれいにし、
整えることで暮らしのクオリティがぐんと上がり、
お料理もして、暮らしって楽しい!!!!
と思うようになりました。
けいこ先生のような暮らしが理想です♡
私も近づけるように頑張ります^^ 
いつもありがとうございます♡」

 

 

 

などなどたくさんの

ご感想ありがとうございました。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

私は子供が生まれてから

本当に色々なことを勉強しました。

 

 

食はもちろん、

経費毒、薬のこと、

そして電磁波のことなど。

 

 

どんな分野でも

気にしすぎはよくないですが

無知は一番恐ろしいな、

と常に思っています。

 

 

 

知った上で

心地よく対策していくことが

より心地よい暮らしに

なるのだろうと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は、そんなお話しでした!!

 

 

こちらのセミナー

9/1~9/9のサロン募集でご入会の方は

無料で見ることができますよ〜^^

 

視聴期限は9/22までです!

 

 

 

→SNSメンバーが書いてくれた

セミナーレポも要チェック飛び出すハートびっくりマーク

 

我が家でしているデジタル毒対策のことも

一部描いてくれていますよ〜!

 

 

 

 
 
 
 

 

サロンで素敵なメンバーと一緒に

食・教育・環境・風水・・・

いろんなリテラシー

高めていきましょう^^

 

 

 

お料理も、グルテンフリーも、子どもの教育も
暮らしも、開運も、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


 
第三子の出産や産後の秘話なども

サロンには赤裸々に書く予定ですよ〜♪

 


 
オンラインサロン詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/416/index/

(次の募集は9/1~9/9まで!!)

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

▶️無料!サロン専用インスタを覗いてみる❤️

 

 

 

 

◾️無料メルマガのご登録はこちら♡

毎回「有料級!」と大好評。

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信しています♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)