どうもぉ~昇天
moonです花

前の記事で誕生日🎉🎂✨🎁🎶🎂✨🎉
のことを書きましたら、たくさんの方に
㊗️メッセージ💝をいただきましたー😭❤️
㊗️メッセージして下った方
本当にありがとうございまし
たーーーー😭🙏💗💗💗💗
マジで嬉しかったよぉー😭
私は幸せ者です😭💝✨
引き続き死なないように🤣日々楽しんでや
っていきまーーーーーす😁🎶✨
引き続きよろしくお願い致します🙏💕


ではでは、本日のお題に入りますかね真顔
2024年も半年過ぎましたね
まだ今月は終わってないけどw
ってことでーーーーーーー
2024年1月~6月までの振り
返りをやってみようぞぉ~🎶
まずは今年始めに使う!!って決めた手帳
はどんなだったのか…!?
1月から…
よねぇ😣😥😣
1日も早い復興をお祈りしております✨✨
私の手帳事情の方は…
そうでしたーそうでしたー
なんかやる気スイッチが入らないみたいで
なんでなんかなぁ~~~な状態に😂
感じに入りましたかね真顔
年始めは、ほんっとトラベラーズノートば
っかいじって楽しんでたよなぁ~🎶✨
でぇーーーーー、、、、
リフィルのノートたくさん購入したんだっ
たーーー😂😂😂
(使うとなったら大量購入したい民🙄😛)
2月の様子…
手帳事情が変わったのでしたー😂👏🎶✨
←手帳好きあるある
新発売&限定とかにとにかく弱い🤣
おみやげのカバーがすんごく人気でなかな
か買えなくてメ〇〇リさんにお世話になっ
るね
おみやげの手帳で日記とかを書くって感じ
になってますね
花柄の手帳は読書記録に使うってなってる
けど…🙄
キュリオさんも登場してます💗
相変わらずの可愛さで…😍❤️❤️❤️
3月の様子…
3月はっていうか、2月21日以降から約
2ヶ月間ブログをアップ出来なかったん
だったーーーーっっつつつ
なんか、燃え尽き症候群じゃないけど全
くこっちの世界へ来る気になれず…………
みたいなねぇ~~~😂💦💦💦
(母がまだ体調が悪かったからいろいろ
忙しいのもあったんだけどね…)
でもでもーーーーーーーーー
その間にもちゃんと手帳は書いてました😉
キュリオ氏を使ってたんだけど、ほぼ日の
この花柄のカバーも使いたくて…
(読書記録に使う予定だったけどなんか書
きづらくて貼るだけバレットジャーナル的
な使い方に…🤭🎶✨🎶)

忙しいとこうなるよねぇ💦
なーーーーんも飾り気がないーーーー💦
だけど、何かしらは書いてたくて書くこと
重視でやってたよなぁ~~~~
4月の様子…
で、約2ヶ月のおやすみを経てまた復活
したんだったよねぇ
登場したんだったねぇ☺️
なんでも挟める万能手帳さん😍❤️
(今のところはね…🙄)
ラージサイズのモレスキンもなんでも貼る
用に…
←って言ってもほぼほぼ簡単家計簿的な使
い方だけどね😂
この使い方がいちばんしっくりきているの
かもなぁ~~~
だったーーーっっっつつつ
ハッシュタグ文房具でまさか
の✨🥇✨1位をいただきま
したーーー😆👏🎶✨🎉🎶
順位を気にしてやっている訳ではないけど
、やっぱり✨🥇✨1位はとても嬉しかっ
たです😁💗
興味を持って見て下った方ありがとござい
ましたー🙏💕💕💕💕
で、ここでまさかのおひさのNEWシステム
手帳を購入したんだったよねぇ
なんせ自分メモ魔なんでね
😏キリッ✨
これはホントただのメモするためだけに
購入したんだよねぇ

ってさぁ~ここでまた新たに持ち歩き用
に使えそうな気になる手帳を教えてもら
ったんだよねぇ🤭❤️❤️❤️
すぐ購入するのかはわからないけど…
またどうなったかはわかり次第お伝えしま
す…
ってことで、だいぶ長くな
ってしまったのでここいら
で一度閉めますwww

続きの記事はまた後日アップ予定でーす
昇天キラキラキラキラキラキラ
その記事では前半戦で使ってきたノート
の集合写真もアップしようと思ってます
←とんでもないことになりそうな気がし
ないでもない…爆笑爆笑爆笑

お楽しみにぃ~~~~ハートハートハート