どうもぉ~花

全方位忙し民のmoonでつ真顔

みなさんお元気に過ごされておりまし
たでしょうかぁ~??
moon氏、ダンナのインフルエンザの
看病後なにかと忙しく過ごしておりま
したーーーっっっつつつ爆笑アセアセアセアセアセアセ
そのせいなのか、、、
こちらへの気力ぜぇ~ろぅ~ルンルン無気力ルンルン

まぁまぁ今年もゆるくやっていきます
のでね…真顔キラキラ
←よろしゅうお頼み申し上げまするぅ~
(大奥観ているせいか…すぐに影響さ
れる民真顔
ってか、これ使い方合っているのか?

私がいろいろセカセカしている間に、
なんとほぼ日さんから素敵なお知らせが
来てましたねぇ~よだれハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

久しく貼ったりしてなかったから上差し

やり方をすっかり忘れてしまって一苦労

したーーーっっっつつつアセアセ

←ってかもう忘れているかも・・・爆笑

THE 機械音痴

つか、その前にこれちゃんと貼れてるかぁ

~~~真顔?


それにしてもぉ~~~ぜんぶが

可愛いなぁ~よだれラブラブ

可愛いなぁ~よだれラブラブ

可愛いなぁ~よだれラブラブ

でもさぁ~今のところの私の手帳事情下差し

🧁トラベラーズノート キャメル(左)
家置き用    なんでも書いている&母艦
🧁モレスキン ノート(真ん中)
写真やらレシートとかなんでも貼る用
🧁トラベラーズノート PRADA(右)
持ち歩き用


またまたいろいろといじっているのです
よだれルンルンルンルンルンルン
上のピロピロもうるさいくらいについて
るしー爆笑
ちょっと画像が見辛くてごめん🙏

それとさぁ~まさかのこの人がまた登場
してきたのであぁ~るぅぅ凝視
キュリオ氏(🍫🧸🍪)
まさかの登場で私もびっくりーーー驚き
中身も少しずつ作っているとこでつ
まだ作り始めたばっかなのでこれから
どうなるのか…真顔?真顔?真顔?
私にもわかりまてーーーーーーんっっw
やっぱり占いが好きなので入れておきたい
どうやら私は自由人村の住人らしい…
どうりでころころころころ気が変わりや
すいと思ったよぉ~爆笑爆笑爆笑

そんな感じで今やっているので、ほぼ日
さん気になるなぁ~と思いつつどうなの
かしらぁ~~~無気力???
…………そんな感じでつ爆笑

なかなかみなさんのところへ遊びに行け
ないのですがアセアセ
もうちょっといろいろ落ち着いたら遊びに
行かせて下さいねよだれハートのバルーンキラキラ
まだまだ寒い日が続きそうですが体調に
はくれぐれもお気をつけて日々楽しんで
過ごしてくださーーーーい昇天ハートハートハート
またねぇ~~~~バイバイバイバイ