非常にご無沙汰ですっっw

約2ヶ月ブログをお休みし

とりましたぁ~😂💦

みなさんお元気にされて

おりましたでしょうかぁ?

わたしは…

それなりに元気にしとりま

したぁ~~~

←ほんとかっ!?w


ってことで、、、

いやぁ~月日が過ぎ去って逝くのは早い

もので・・・

もうっ4月も中旬ですね真顔

もうさぁ~こっちには戻ってこないかも

なぁ~とか思ってたんだよねぇ

(ぶっちゃけ…凝視


なんかいろいろ疲れちゃってねぇアセアセ

時間もなかなかとれなかったしなぁ~

でも、やってない間にも私のブログを

見てくれている方や👍️してくれる方も

いてくれたりして…

ホントありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

またここからぼちぼちやって行きます

かぁーーーーーーー!!

ってことで、気持ちも新たになりまして

戻ってきましたよぉ昇天

ってなわけで、非常に非常に久々の手帳

事情を公開しますかねぇルンルンルンルンルンルン

今現在稼働しているもの↑
左から
トラベラーズノート(PRADA)
持ち歩き用
青のリフィルはメモ用
シールペタペタの方は月間スケジュール
白のリフィルは欲しいものリスト
これは中身も以前と同じ使い方で継続中~

真ん中のノートは何でもペタペタ用
順調に育っています…爆笑
これも以前と同じで継続中~

右の手帳
今いちばん稼働しているコ昇天
これ、ノートカバーなのよラブラブ
(革のカバーなんだよぉ)
今はこのサイズのノートに夢中ですよだれ飛び出すハート
やっぱりノート大好き人間なんだよねぇ

中には3冊ノートを入れてます
トラベラーズノートのリフィル2冊
週間リフィル
シール帳
年間カレンダーをマステで貼っています
これ上差しシステム手帳用なんだよね
この小さいファイル?トラベラーズノート
のもの(2022年の)
私の今年の運勢上差し
今月やっと神社へ行ってきましたーアセアセ
もうちょっと早くに行きたかったーっっ

モレスキンポケットサイズ

このモレスキンのノートは母艦だね
なんでもかんでも書いたり貼ったりして
います昇天
今はこの使い方がしっくりきています
ただ、次のノートに変わったとき情報を
移動出来ないのがちょっとなぁ~~アセアセ
って思ったりもしています真顔
(なのでまた新たな手帳を購入しています
花届くのは1ヶ月後らしい…)
このノートカバー、モレスキンのゴムバン
ドがちゃんと使えるってので購入したので
すが…
モレスキンのゴムバンドじゃ頼りないので
プロッターのゴムバンドを貼って使ってい
ます…爆笑
なので内側へ出しております
これでノートもズレないしぃ~スター
←モレスキンのゴムバンドのこと
このペンフォルダー、わざわざサイズ変更
してらったのにいざペンをさしてみたらな
んか頼りなくて…
使っていくうちに切れそうな感じだったか
らさぁアセアセ
んで、こうなるぅ下差し
なのでこれもプロッターのを代用していま
爆笑
見た目カッコ悪いけど、使い心地の方が大
事なのでねキラキラキラキラキラキラ

ボールペンはやっと購入しましたー
スタイルフィット
実はブラックも購入してみた真顔
ホント書きやすかったーーールンルンルンルンルンルン
見た目もめちゃ好みですぅハート
替芯も10本購入しておいたー(ブラック)
毎日いろいろ書いているからすぐにインク
が終わるよなぁ~爆笑

それでさぁ~持ち歩き用にまた新たな手帳
を購入しようか悩んでいるのです
←母艦用の手帳を購入したばっかなのに…
届くの1ヶ月後だからね凝視
んっ?

この間お花見&神社へお出かけしたときに
母艦用の手帳?ノートを持って行ったんだ
けど…
なんせノート3冊も入っているから重たい
重たいっっつつアセアセ笑っ
なのでやっぱり持ち歩きにはM5の手帳が
いいのかなぁ~!?
って思ってて、今いろいろ探しているとこ
ろですよだれ
やっぱり外でもすぐにメモれるようにして
おきたいのですスタースタースター
自分…メモ魔なのでねw

軽くてちっこいオススメの手帳があり
ましたらぜひコメントで教えて下さー
ーーーいよだれルンルン
ではまた次回の記事で~~バイバイラブラブラブラブ



お・ま・け
この間行ったお花見の写真昇天
風くんの歌が流れてて歌いながら撮って
みた1枚爆笑
人がいたのに気にせず歌っていた人w