どうもぉ~昇天
moonです花
とんでもねぇ~ことが起き
てましたーっっ❗️😲
前の記事がハッシュタグ
文房具でなんと1位になっ
てましたー👏✨👏✨👏

興味をもって読んで下さったみなさまぁ~
ありがとうございました🥰🙏💗
順位を気にしているわけではないけど、や
っぱり1位は嬉しいですね😆👏✨🎶
(Happinessの方も順位が入っていたなん
て🤭🎶👏✨こちらもありがとうございま
した🙏💕💕💕)
引き続き無理せず楽しんでブログをアップ
していけたらいいなぁ~昇天キラキラキラキラキラキラ


さてさて…本日の記事もまた文房具関連の
ことでございやすぅ😙
興味がある方は見ていって下さいね🥰💕
んってことでーっっつつ
持ち歩き用の手帳が無事に届きましたー🎉✨
ついでにモレスキンノートも頼んでおいた
では、問題ですっ!!
私が購入したM5手帳はなんでしょーかぁーw
手帳が好きな人は箱だけで分かるかなぁ??
ズバリ上差し手帳好きさんならひ
とつはもっているであろう手
帳ですっ🤭
←王道過ぎてつまんないかも
www 


正解は…
このベルトで分かっちゃうねぇ😆
はいっ❗️王道のロロマクラシックのブラウ
ンを購入しましたー👏✨
ブルームっていうの!?があるから色が白い
感じなのがカワユス酔っ払い
バイブルサイズ(魔導書w)と比べたら
もはや親子じゃんっっ飛び出すハート
こんなにちっこくてもちゃんとロロマさん
なんだよねぇ酔っ払いラブラブ
持ち歩き用なので必要最低限のものしか
入れないでおこーー!!
週間ダイアリーは絶対だよね 
これさぁ~書くスペースが広くていいよね
~前まではこのタイプのやつは使いづらい💦
って思ってたけど、トラベラーズノートの
リフィル使い出してから月間ブロックより
も予定書きやすいんだなぁ~って思うよう
になりましたにっこりハートのバルーン
←使い続けてみないと分からないことって
あるよね✨✨✨
伏せんを使って書くのが最近ブームだから
これにもセットしておこーーっとよだれ
方眼リフィルも絶対っっつつ
これは多めに入れておこーーよだれ
メモ魔だからさぁ~www
←ってか、メモりたくてこの手帳を購入し
たんだったよねぇ爆笑
リーガルパッドメモは欲しいものリストを
書いておこうかなぁ??まだ迷い中~
いろんな使い方が出来そうなリフィルだよ
なぁ~スタースタースター
シールも少しと後ろのカレンダーリフター
もね真顔
シールホントはもっと入れておきたいけど
入れ出したら止まらなくなりそうで…
一緒に持ち歩く用のペンは、ユニボール
ワンPのラフランス(ゴールドのクリップ
&芯のところが可愛い酔っ払い
一応これでセットアップ完了かなぁ~!?
また使ってみないことには分からないから
なぁ~🤷???
ってな感じでM5のセットアップ完了しまし
たーーーー拍手ルンルン拍手ルンルン拍手ルンルン
一緒に見届けて下さった方ありがとうござい
ましたぁ昇天ハートハートハート
これでお出かけするときにバッグ👜がパン
パンまるにならなくて済みそうだぁ爆笑
この母艦じゃ重いもんなぁ~爆笑


ゴールデンウィーク始まりましたね🎵
お出かけする方は気をつけて楽しんできて
下さいねにっこりルンルン
私は前半戦は家のことをやって後半戦に
お出かけ出来たらいいなぁ~って思って
います昇天キラキラキラキラキラキラ
藤の花とか見に行けたら嬉しいなぁ~ハート
ダンナよ…頼んだぞぉー爆笑



お・ま・け
ダンナがセブンでまたおやつ
買ってきてくれたー❤️
完全に餌付けされている…
嬉しいけどまた太りそうで怖い今日この頃