シークレット講義しますよ♡ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

みなさまこんにちワお願い


朝晩の冷え込みもなくなって
羽織るものもいらなくなりましたねー


この時期のさわやかな空気感が
大好きなヒラタマリコですラブラブ


連休も終わりですが
いかがお過ごしですか?


私の連休は神戸で鑑定したり
ちょっこしドライブしたり
お昼寝したりおやすみの最終日には
また鑑定が入ってたりと


そんなにがっつり休んだ感じは
しないのですけども…


普段から仕事してるのか?遊んでるのか?
わからない感じで過ごしてますので
まぁいっかなというとこです


でぶったわたしの近景


ドライブの途中で
日本一の鰻屋さんに行きました照れ


リンクはこちら👇



きんし丼をいただきました
卵🥚3つも使ってて
すごいボリュームびっくり



離れがとてもステキな空間でしたよ💓
お忍びデートとか良さげかも
画像撮り忘れましたあせる




さてさて、今日の本題に入りますー


先日、30代半ばの女性と会ったのですが
彼女のサラサラツヤツヤなロングヘアが
バッサリと40センチくらい切ってあって
ボブヘアになってたんですね


なんかあったのかな?って思って
ふと彼女の左手にずっとあった
指輪をみたら外してあって🤭


もしかして彼氏と別れたのかなって思いましたが
余りにもわかりやすいアピールだったから
聞くにも忍びなくて聞けなかった…


こんな時はそっとしておいた方が
いいのかなとも思ったけど
自分の時のことを思い出してみたら
人に聞いて欲しかったかもとか思ったなぁとか
ぐるぐる考えてしまった


でも、やっぱり髪を切った理由を
彼女には聞けなかったな


きっと色々あったんだろうなぁえーん


でも生きてたら
きっともっとステキな人現れるから
傷ついてるのなら早く元気になってほしいデス



そんなこんなで
わたしまで少しセンチメンタルな気分に
なってたけど、いつも通りに振る舞う彼女は
本当に健気で可愛らしく感じましたショボーン



イケメン息子のレオナルド・トラオとお花
かわいい繋がりで意味は全くないっすおーっ!


そいえば先日珍しく花を生けました💐
長女ドラミちゃんのファンの方々から
頂いた花束でね♡


お花はホントいいよねー
花を生けている時はめちゃ無心になれて
またアレンジやら生花やりたくなった


ドラミちゃんは人気者なので
いつも美味しいお菓子やらステキなプレゼントを
貰えるので、我が家はその恩恵を受けとりますてへぺろ


お誕生日に魚沼産コシヒカリ10キロとか
斬新なプレゼントも過去にはありましたー
家計には嬉しいデス♡


そんなこんなで
来週なんですが、某キラキラ女性のこの方と
㊙️シークレット講義をやります 




奇跡の50歳カワハラヨウコ女史💓

ブログのリンクこちら👇



詳しくはよくわからないのですが
セクシャルなご相談とか恋愛のディープなやつ
私とカワハラヨウコちゃんが
過去かなり人には言えない悪事を
働いてきたので…滝汗


そんな経験を踏まえながら
異性との向き合い方であったり
具体的なアクションなどをお伝えする場
だったような気がします。

👆
おそらく打ち合わせではそんな感じなこと
話し合った気がしますあせる


参加希望の方はぜひ15日の21時から
オンラインzoomでお会いしましょう‼️


詳しい内容はまたお知らせしますねー


んじゃ
またね