稼ぐ原動力になるのは | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

 

みなさんこんにちワンニコ

 

 

今日もご飯が美味しすぎて

食べ過ぎ注意報のヒラタマリコですっおーっ!あせる

 


 

長年続いたジム通いをやめてから

1年くらい経つのですが

運動してた時は自慢だった上腕二頭筋と

上腕三頭筋がすっかりプルンプルンな

肉肉しい振袖となってて・・・

 


 

なんとかしなきゃなーという

気持ちだけはあってあせるあせる

 

 

 

昨夜、ヨガの太陽礼拝をやってみました

まだちゃんと体が流れを覚えていたビックリマーク

よかったー笑い泣き

 

 


ボクササイズもやってたし
これは何年も前、お友達のとこのサンドバッグを
ボコボコやらせてもらった時


目がマジになってるメラメラメラメラメラメラパンチ!






この👇の画像は
パワーヨガの先生から
これやれる?って言われて
素直にチャレンジしてみた姿



すごいでしょ?
カラダ柔らかいんです💓



きゃーっていいながら
やりましたおーっ!




今はもう無理だなー
でも少しはストレッチしようと
また思えてきたアップ




 



そんなこんなで

話は変わりますが…




今日、何気に今月使用した

クレジットカードの清算をしておりまして

 

 

いやぁ、本当に恐ろしい金額になってて

その合計金額を見てから勤労意欲がぐんぐんと

湧いてきたのであります。

 

 


よく考えたら、私がしっかり働いていた時期って

大きな買い物したとか、事業資金返済とか

なんか知らんけど、理由もなく働こうというのは

なかったなと気がついた次第でして

 



 

ま、来月もしっかり稼いでいこうかなと

そう新月前の夜空に誓う私なのでしたニヤニヤ