ナイショのナイショ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

みなさまこんにちワん照れ


今日から通常モードの人が多いですよねー
街にはまだキャリーバックゴロゴロしてる
観光客も結構いましたが…


フリーランスには連休などないのだ‼️
でもスケジュールの調整は自分で
出来るのがやっぱ嬉しいとこですおねがい


昨日はゆりかちゃんとこでネイル



今回も可愛く仕上げてもらいましたー




なんて言ったって、GUCCIの最新カタログをみて
このデザインでお願いって頼んだので
めちゃステキです



そんなこんなで
今日は指先みてニヤニヤしております



さて、カワハラヨウコちゃんとの
ナイショなイベントやりますよー


先日はアバウトな告知だったので
今回はしかりと発表します













内容はすべてシークレット㊙️
何をやるかは個別にご質問ください💓


あげあげなヨウコとマリコが
あなたを未知な世界へ誘いますので
お楽しみにねラブ