毎日が楽しすぎて幸せでたまらな〜い♪

人生最強に楽しんでる大人代表



ココロきらめく、ココロおどる♪
ピラティス&ライフコーチ(コーチング)の
カワハラヨウコです。



踊るって楽しいよ~~♪
本当に!!!



音楽がかかると
ココロもカラダも踊りだし、
いつしか笑顔になっています(笑)



嬉しい時はもちろん
悲しい時や辛い時も(あんまり無いかも)
笑顔にさせてくれるのが
音楽なんだよね〜♪




音楽、ダンス、エンターテインメント、
美味しいスイーツも
キレイな花や自然にも
笑顔にさせてくれる力があるよね!




踊ることで、リフレッシュできたり
ストレス発散にもなるよー!
心弾むような笑顔のひと時を過ごして
今、めちゃスッキリして気持ちいいです。




言霊わっしょいダンス踊ってきました!

令和を迎えるダンスもして

「わっしょい、わっしょい」

「ヤーレンソーヤン」

ラテン音楽に合わせて

太陽の光を感じながら

おもいっきりカラダを動かして

声だして踊るってマジサイコーだよ!

ココロとカラダが開放される〜♪

あぁー踊るってホント楽しい♪




一緒にお隣りで踊ってた方がね、

なんと、今年11月に、

ひすいこたろうさんとコラボで

本を出版される方で

文字職人の杉浦誠司さんだったの。

http://yume-arigatou.com/production/





明日、ひすい塾でひすいさんに会うって

言ってみえたので

「ひすいさんに、よろしくお伝えください」と、

お願いしたけど、

ひすいさん、多分 私の事 覚えてないよね(笑)

まぁいっか。





なんか、嬉しいミラクルの日でした〜♪( ´▽`)

今日もありがとうございます!






ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



 

カワハラヨウコ HPです。

新しく更新したので見てね〜♪

https://k.coco-color.life/


 

毎朝15分。瞑想習慣を!
一緒にやりませんかー?
インスタライブ覗いてみてね。


 

インスタグラムはこちらです。
毎朝7時15分頃から
http://instagram.com/smile_coach358


 

笑いの扉も開いちゃってね🚪
「ヨウコの笑いの扉コーチング」
https://y.coco-color.life/