F6サバンナ、日々成長中〜 | RARA BENGALSのブログ〜〜猫ブリーダーの毎日〜〜

RARA BENGALSのブログ〜〜猫ブリーダーの毎日〜〜

茨城県のベンガルブリーダーRARA BENGALSです。
ワイルド系の猫種のブリーディングを目指し、ベンガルだけではなく、新たにサバンナも海外から迎えてハイクオリティな猫のブリードを目指します。ブリーダーの生活感溢れる日々をみなさまにお届けいたします〜(^-^)

茨城のベンガル・サバンナブリーダー

RARABENGALS のRARAですドキドキドキドキドキドキ



F6SBTのミネニーとクロハナ




2匹でじゃれて遊ぶようになりましたよ〜

(クロハナに顔を食われるミネニー)



動きもかなり活発になり、体重も順調に増えて

クロハナは450g、ミネニーは380gになりましたドキドキドキドキドキドキ


でもまだ小さいので



ポケットに入れられちゃったりしてる(笑)

なすがままのミネニー



クロハナもされるがまま(笑)




なんだかちょっとオーナー様募集はしないで残したいかなぁと思ったりもしますが

多分募集します黒猫


価格は人工哺乳の子は文字通り『命がけ』で育ててますので(不眠不休が何日も続くのよ!まじで寿命削れてるよ…)それなりの価格になることは間違いないですが、耳が大きくてワイルドでクールビューティーでめちゃめちゃ人懐こいサバンナになります(だって生まれた日からRARAが育ててるんだもんね)




小さくてもノドごろごろ鳴らしてますドキドキドキドキドキドキ


最近一生懸命毛づくろいもしてるんですよ〜




もしかしたらミネニーのみの募集になるかもしれませんが、ご興味のある方はご検討ください(でも高額です)