今後の予定についてとつくばキャッテリー名 | RARA BENGALSのブログ〜〜猫ブリーダーの毎日〜〜

RARA BENGALSのブログ〜〜猫ブリーダーの毎日〜〜

茨城県のベンガルブリーダーRARA BENGALSです。
ワイルド系の猫種のブリーディングを目指し、ベンガルだけではなく、新たにサバンナも海外から迎えてハイクオリティな猫のブリードを目指します。ブリーダーの生活感溢れる日々をみなさまにお届けいたします〜(^-^)

茨城のベンガル・サバンナブリーダー

RARABENGALS のRARAですドキドキドキドキドキドキ



なんだかんだ4月も残りあとわずか…



ついに、つくばキャッテリービルの完成まであと1ヶ月くらいとなりました(早いッ!!



現在、絶賛人工哺乳中なのでRARAの時間は止まってる感じだが、日々あっという間に過ぎていく現実……


RARAの体力の限界と反比例して、すくすく育つミネニーとクロハナ


すっかりキャリーからの脱走が得意に…




腹が減って必死でパイを探すクロハナ(それタオルだからパイはないわよ〜)






相変わらずのピントボケ

カメラ機能が良くても腕が悪いとこうなる見本ですね汗汗汗



実は、人工哺乳以外にもまだまだやることがあるのだが(いつものこと)

何一つ進んでいない気がするアセアセアセアセ←てゆーか、気がするんじゃなくて何一つ進んでない


あっちに手をつけ、こっちに手をつけ、中途半端なままになってるのがほとんどDASH!DASH!DASH!


そろそろやることリストを作って優先順位をきめなければ……←最初からやれよって感じだが黒猫



そして、一月末に20年間勤務した会社を退職したアキヒロですが、こちらグータラニート社長として24時間在宅しております(笑)自宅警備隊?



万年床とコタツと一体化していたためか(ほぼ定位置から動かずスマホでYouTube三昧)はたまた運動不足のためか(動かないから運動不足にもなるよね〜)ついにギックリ腰になり

ちょっと動いては『いでぇ〜ッ』『アーッ!』って悲鳴をあげめっちゃうるさいむかっむかっむかっ


悲鳴あげても痛さ変わらないんだから黙って耐えろや(アキヒロがブログ読んでないのをいいことに言いたい放題)



…とか思っていたら

自分もギックリ気味に!!!


くそぉ〜アキヒロめ、

ギックリ腰をうつしおったな←嘘。うつらない。



あれこれ忙しくしているRARAを尻目に

食っちゃ寝YouTube男と化していたアキヒロを

恨めしく思ったりしていたのだが…


基本的に家事は何にもやらない昭和の男なので

たまに家事とか手伝ってくれたりすると



パパがゴミ捨てしてる!

パパが食器下げてる!←特段すごい手伝ってくれてるわけではないのだが…子供たちよ


…と家庭内がザワつく(てゆーか、ザワつくようなことでもない普通のことなんだが、RARA家ではそれがめっちゃ家族の心を騒がす出来事に!なんでやねん



そんなこんなで家事から始まり猫様のお世話、会社の雑務(これがめっちゃたくさんある)をワンオペでやってるのがついに体のガタになって現れたのか…結構痛い



ちなみに、我が家の役割分担的をお話すると

雑務などの肉体労働・頭脳労働はRARA、最終責任と実印押すのはアキヒロときまっておる


なんだかんだグチを言いつつも

RARAに好き放題やらせてくれてるので感謝感謝ですよ←ブログ読まれた時にフォローできるようにヨイショしているのではない。本音よ!



普段YouTubeゴロ寝ニートでも

昭和の頑固親父でも、困った時は助け合いですよ


てなことで




夫婦でシップを貼り合うようになってしまった!困ったことの内容がまさかのコレですか???イヤ、腰痛問題切実やねん!




結婚23年目…労わり合いが大事ですよ、うん




さてさて、つくばのTOCOnecoですが

5月下旬には引き渡しの予定となりました



壁紙とか早く選ばなきゃなんだけど

まだサンプルカタログすら開いていないという…


決算もやらなきゃなんだけど

5月上旬にはついにF2サバンナのAva様が来ることになりましたドキドキドキドキドキドキ



つまり『やらなきゃなんだけど…なことが盛り沢山なのに、さらにやらなきゃならないことが山積みになる』という現象が起きてます(悪循環ともいう)


いつものことだけど、今回はかなりハード


まあ、一つ一つ片付けていかなくてはならないのだが…




今回の輸入はフランス経由のルフトハンザでくるので久々の成田カーゴ(税関にちょんまげ男がいないことを祈るワ!←切実)


ちょんまげを知らないあなたは過去ブログのコチラをお読みくださいドキドキ


憤死するかと思ったワ


憤死するかと思ったワ!その2



RARAの友人のOさんも←ロシア人だけど日本語堪能

『あいつムッチャ最悪〜!』と言っていた


F2 はワシントン条約に引っかかってるので

経産省に出してた確認申請も無事に受理されてヒロシの記名押印済みで戻ってきたドキドキドキドキドキドキ友達かッ!




つくばキャッテリーでは

ミネニーとクロハナ、Ava様が皆様をお出迎え予定です(動物取扱責任者はアキヒロ)



5月下旬にはオーナー様中心にキャッテリー見学会の招待状を出しますね〜←多分。RARAが生きてたらだけど黒猫汗汗汗


GW明け頃には、F5サバンナのロックオン(北海道の猫峰さん所有)とA子の子猫が誕生予定なのでこちらもめっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ腹の大きさから言ったら2匹くらいかなぁ…初産だし数は多くないだろう



あとは、つくばキャッテリーでは輸入キャットタワーなどの展示もします(気に入ったらご注文いただけますし、小さいものはいくつか輸入するので即売もする予定です)



また、3階エステサロンの内覧会も同時進行で行う予定ですので、最新の痩身マシン『マグニート』の体験や(15分で腹筋1万回相当の筋収縮。中肉中背の人は一回で見た目が変わるけど、RARAは関取だから…もぐもぐ汗汗汗

取扱い化粧品のお試しやサプリメントの試飲などもやります



化粧品はプチ整形レベルの商品をラインナップ予定〜(女性の皆様は必見です目



つくばキャッテリーでは提携ブリーダーさんの子猫たちも見学可能ですので、ベンガル・サバンナだけではない猫種もご覧いただけます(こちらは後日になりますが完全予約制です。オープン時はうちのサバンナたちだけ)



それに伴い、キャッテリー名を変更予定(!!



RARABENGALS はベンガル以外の猫種のブリードもしているため『ベンガル猫専門』というのもちょっとねぇ…ってことで、つくばオープンを機に名称変更します



近日発表しますので、乞うご期待〜(って多分期待するほどのことでもないと思うんだけどね)



つくばの準備がんばってぇ〜!!!!!!

応援のポチ、をお願いします

ダッフィの顔面をぎゅうっと押してくださいね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村