こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。




今日はもう、
これしかないですね!

マリさんありがとうございます♡

今度こそ、だと
いいなぁ。
ドキドキします(笑)


★QAnon - 速報!ついに今週起こる! | ♡
Mari's Life in America♡


リンデルさん、
3日間の放送!


https://t.me/phil_godlewski/6490

速報】マイピローCEOマイク・リンデル、
3日間の「マラソン」放送を発表!
2020年の大統領選を覆すために国の準備



ニューヨーク、
911ダウン!


https://t.me/police_frequency/56473

速報! 多くの報道によると、ニューヨーク市の911システムは現在ダウンしています。

 わ〜 どーゆーこと〜?
フィルさんと関係があるのでしょうかね?
フィルさんは今、ニューヨーク



つながる…


《投稿からあと少しで48時間」

Xクラスの太陽フレアまで48時間

すべてがつながる

https://twitter.com/truthseek33/status/1454212000435867649?s=21



 ★この数ヶ月の間で初めて軍事情報がどこからも出て来ませんでした!逆に凄い事だと思っています!

〜一部抜粋〜

今日は一切軍事情報がどのレポートを見ても動画を見ても全くありませんでした!完全に口にチャックをして、一切何も漏れない
様に現在水面下で進んでいる様な感じがします!その為、逆に最後の大きな戦いが水面下で起きていて、今月の11日までには
ある程度決着がつくのではと感じています!やっぱり早いクリスマスが11月11日には来るのではと思っています!

……

本当に、いま情報が
少ないんですよね…

というか、今はもう
イベントが今週起きるかどうか
ここにしか、関心が
向かないですが(笑)

今まで同様、
出来ることをしながら
静かに待ちます^^


…と思ったら、
サイモンさん。
えっ??


もし通信がダウンしたら。

通信がダウンしても、シグナルはアップしたままかもしれません。



逮捕情報は
慎重に扱いたいですが…


ローマ法王が逮捕って情報ですね。
かなり具体的に話しています。

https://t.me/NicholasVeniamin/5940

……


【教皇フランシスコに対して逮捕令状を発行 : 裁判開始に向けて報酬と恩赦を提供。
2013年に教皇ベネディクトの辞任を余儀なくされた裁判所は、教皇フランシスコ(ホルヘ・ベルゴリオ)に対し、人道に対する罪で逮捕命令と令状を発行するとともに、彼の逮捕のために1万ドルの報奨金を出しました。国際コモンロー司法裁判所(ICLCJ)は本日2021年11月1日、ベルゴリオ氏の拘束を支援するカトリック関係者や聖職者に対し、訴追免除の申し出とともに、逮捕令状と報奨金を発行しました。】

▼ビデオで見せている令状はこちらから確認できます。
http://murderbydecree.com/wp-content/uploads/2021/11/ICLCJ.pdf






注目のメッセンジャー、
Mr Pool 。

なんと、
暗号通貨で有名な
リップル社のCTO(最高技術責任者)
ディビッド・シュワルツ氏!?

となると、Mr Pool の情報は
がぜん信憑性が増しますね!


★新しい世界へカウントダウン|ただゆき 1҉7҉|note
〜一部抜粋〜

大イベントの後、株式市場は暴落し、銀行システムも崩壊します。

現金は役に立たず、時代遅れになります。

犯罪や汚職はなくなるでしょう。

大イベントの後、犯罪と汚職を根絶する新しいシステムが確立されるでしょう。

腐敗した政府にコントロールされないシステムです。

平和な世界になります!



★MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕)
〜概要欄より〜

クリスティアン・ノースラップ博士が投稿した動画を日本語化(フル動画)しました。
長い動画ですが、是非見てください!!
Rumbleで68万回視聴されている動画です。
これを見ると世界の見方が必ず変わります。
大袈裟ではありません。
※誤訳があるかもですが、ご愛敬で。
Telegram: https://t.me/Mayo97/6127
#へっぽこ @Mayo97

ティム・ギーレンによるこの見事なドキュメンタリーは、少数の超富裕層の犯罪者たちがいかにして地球上のほぼすべてのものを購入し、彼らがすべてを所有するまでに至ったかを明らかにしている。メディア、医療、旅行、食品業界、政府...まで。それによって、彼らは全世界を支配することができるのです。このため、彼らは新世界秩序を押し付けようとしています。

ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、ジョージ・ソロス、・・・。



★【🟢重要】EBS=(世界)緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと、『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note


★ルッキンググラステクノロジー


ひらめき電球Laylahテレグラムひらめき電球

⭐️Laylah Channel⭐️FacebookやInstagramに異変があった時の、緊急避難場所です😊リンクt.me



ひらめき電球人気記事ひらめき電球

『解毒のススメ2/ここまで来た…』こんにちは^^埼玉県越谷、南越谷、北千住のベリーダンス教室ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰ベリーダンサー・講師、ピラティス講師、レイキティーチャーのライラ…リンクameblo.jp




記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^