初の縮毛矯正は、感動だね♡ | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪



ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


サチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆    



今回のゲストの紹介♪
みーちゃん

{D3963F8D-6CBB-4AD9-A7FF-19DACB9509D9}
今日のメニューは、初の全体縮毛矯正音譜


今日の日をとっても、
楽しみにしてたんだよねー
(о´∀`о)ラブラブ




事前に、みーちゃんママからは、
こんな連絡を頂いてました!!

↓    ↓    ↓

{97FCB940-325F-4F2C-AB63-7395A63BD7D1}

これ、めちゃめちゃ
嬉しいヤツっーー♡♡♡
(≧∀≦)

今までは、フロントだけの部分矯正を
やってた、みーちゃん♪
特に、毛先のまっすぐ過ぎない
自然なストレート仕上げを
を気に入ってくれてるんだー♪



これはもぅ、気合い入れまくりで
私も、張り切っちゃうよー💪✨✨




みーちゃんのクセは、
ご覧の通り💁
全体的に、ウネリのあるくせっ毛。
{B2E6E035-F4BB-4FEA-896F-0983C29286BF}

私としては、カットでとっても生かしやすく
いいクセだと思う照れ🎶



が、しかし❗️
そこは、お年頃。。。

{962ECF7A-FA32-4B85-B0AF-D9FEE5513F99}
とにかく、このクセが嫌い!
まっすぐサラサラストレートが良い。



なーつってね😅✋️
まだ、
このクセの良さには、気づかないか〜💦

きっと、もう少し大人になって、
パーマかけたいなぁー♡って思った時に、
このクセの良さが…
このクセっ毛に…

感謝する時が来るはず👍✨





パーマかけなくても、
カットだけでパーマ風に
出来るからねっ!!
(≧∀≦)



そんな時が来るまでは、
まだ、もう少し時間がかかりそうです
照れウインク




と、なにはともあれ
今日は、縮毛矯正かけていきまーす
\(^o^)/



なにせ、
初めての全体縮毛矯正!





みーちゃん、感動してくれるかな?



喜んでくれるかな?




どう?みーちゃん。






こーんな感じに仕上がったよ♡



{0F2979A6-4479-483D-80AF-EF869610887F}

ツヤッツヤのサラッサラ〜✨

初めて見る、サラサラストレートの自分♡





すごーい!!
めっちゃサラサラ〜(≧∀≦)アップアップ

{B08E68AA-6C58-4CB8-93E4-605BAE3CC5F5}

嬉しいぃっー♡♡♡




なーんて言ってくれて、私も一安心♪
ってか、
私もこんなに喜んでくれて、
嬉しいよっーーー爆笑




こんなにも変われば、
やっぱ、感動も大きいよね🤗✨

Before                              after
{9E3ED1F9-6A24-4E5A-ADC6-F1D3D69E51B3}

これで、雨が降っても、
大丈夫だよ♪


後日、ママに聞いてみたら…

もぅルンルン♪で、学校行ってるよー!
ありがとうね(≧∀≦)

って言ってもらえましたチョキ




よかったー♡
私もルンルン♪になったのでしたー‼︎
😙🎶



それでは、またパー




hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666


営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日


☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡