サトルワールドWS体験❣️① | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

先日、貴重な3日間を体験して来ました。

Maryさんのサトルワールドのワークショップ❣️

 

 

この機会をくださったのは

自然を、植物を、人をこよなく愛する

優しさ、愛に溢れた

私が尊敬する大好きな

吉田洋旺子先生

 

アロマの素晴らしさを

私のそれまでの視点の角度を変えて

視野を広げることを教えてくださり

トランスフォーメーションゲーム®︎で

私の潜在意識に眠っていたものを

浮かび上がらせ

私を大きく変えてくださった恩師です。

 

その先生が昨年行かれた

北スコットランドにある

世界的にも有名なコミュニティ 

フィンドフォーン
自然と調和した生活を1962年から

実践 探求しているところです。

 

そこで洋旺子先生が出会った

先生の運命を変えてしまったというほどの

Maryさん

 

先生から日本で行われるMaryさんの

ワークショップのお話を伺った時は

どんなワークショップなのか

何も知らなかったけれど

先生を大きく変えてしまった

 

 Maryさんに

ただただ会ってみたい

 

という好奇心と

 

『今のHIROさんには

ヒットするWSだと思うよ〜!』

 

という先生の言葉が決め手で

参加決定!!

 

Maryさんは
フィンドフォーンで誕生した

トランスフォーメーションゲーム®︎の

創設メンバーで

開発 販売元 Innerlinks UK 代表、

財団の元理事も務めたそうです。

 

『Findhorn Outreach Workshop
共同創造 : 地球とスピリットとサトルワールド

(目には見えない 微細な世界)としっかりと手を携えて』

 

 

image
 

お部屋のセンターにあるお花とろうそく

エンジェルカードが

私たちを見守り

この場をとても神聖なものに

しているような気を感じました。

 

image

 

洋旺子先生しか知らず

実際のところ

どんなことをするのかも何も知らずに

それでも私の内側が

大きく変わるようなそんな

ドキドキワクワク感で

伊豆高原へ向かいました。

 

梅雨の雨

前日の大雨はなんのその

(そういえば寅の刻参りの時も同じように

前日が大雨だったなぁ)

 

緑が冴え渡って見えるほどの

いいお天気。

 

3日間お世話になる

桜美林伊豆高原クラブからの素晴らしい景色で

呼吸も一層深くなりました。

 

 

窓から見える大室山と空の色の

コントラストが

とても綺麗!!

 

 

目には見えない微細な世界に

アクセスできるようになるのは

私たち自身のサトルの質を通して。。。

 

なんだか難しそう

 

と、思っていたのですが

 

まずは名前だけを言う自己紹介。

 

名前にはエネルギーが宿っているから

名前を言い合うことで

場の土壌を作り

見えない領域へ

足を踏み入れるのだそうです。

 

その後に

瞑想のエクササイズ。

 

わぁ

 

 

わぁ

 

 

 

わぁ

 

 

 

大好きな瞑想

 

そうなんです!

レクチャーと瞑想のエクササイズで

サトルワールドを探求するの!!

 

まずは場の土壌づくりの瞑想

 

この場にいる人たちがいろんな色になり

その色が境界線なくぼんやりと混ざり合い

とても綺麗な色に統合されていきました。

 

私自身、とてもいいイメージができて

これでドーンとテンションが上がり

緊張感が一気に緩むのを感じました。

 

 

フィンドフォーンの奇跡は

荒涼とした土地にもかかわらず

驚くほどの植物やお野菜が

わんさかできたこと。

 

植物やお野菜のそれぞれの種の

見えない精霊と会話をしながら

共同で作り上げたことで

実り豊かにできたと言う

実績がありました。

 

 

私たち肉体の周りの

一番近いところから順に

サトルフィールド(サトルボディ)

サイキックフィールド

環境のサトルワールド

サトルワールド

という領域があって

 

最終的に

サトルワールドから得る

 

イメージ

メッセージ

香り

 

等から見えない世界の情報を

感覚で捉え

それぞれの役割を発揮して

実践的で創造的な協力関係を

築くことを探求していく

 

共同創造

 

それができるようになる前に

まずはサトルボディにつながることが

第一日目のミッション

 

これから続くレクチャーと瞑想ワーク

この3日間でどれほど

いろんなイメージや

今までにない体験や経験できるのか

ちょっと鳥肌もの。。。

 

頭の後ろや第3の目の辺りが

心地よい

ムズムズ、ビリビリ

今までにない瞑想のワーク

 

立った状態での瞑想

身体を動かしながらの瞑想

 

感覚を感じる

 

それが大事だという言葉を

ただただあるがまま

素直に自分自身の

感覚を味わっていました。

 

グラウンディングと

ブレない自分軸

メンタル的にも肉体的にも

余裕があるのは大前提

 

これは何をするにも共通して

重要なことなんですね!!

 

 

1日目の終わりに

今の自分のサポーターの

エンジェルカードを引きました。

 

『 Trust 』

信頼

 

今の私にドンピシャな

エンジェルがやって来ました!

 

 

2日目も

自分の感覚をとことん信頼してみます。

 

 

お部屋に戻ってから

初めてあったばかりとは思えないお二人と

 

いろんな話に花が咲き。。。

アフターも思いっきり楽しみつつ

 

さて、2日目はどんなことが起こるのか

ワクワクが止まらない!!

 

続く。。。

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね