7月のアロマとタロットは。。。 | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

6月が終わり

2017年のど真ん中

これからは折り返しになります!

 

覚悟が決まったら

なんだかいろんなことが動き出しました。

 

やっぱり家庭の中が

笑顔で溢れていると

どんどんといい方向へ進んでいくのを

実感しています。

 

 

7月のアロマとタロットは

『パイン』

『ソードの9』

 

image

今月も48種類のアロマから

セレクトした1本です。

 

『パイン』

 

「パイン」っていうと

パイナップルを想像する人が

ほとんどなのですが

エッセンシャルオイルでは

「松の木」を指すんですよ!

 

都会にいながらにして森林浴。

ギリシャやローマの古代文明の頃から

呼吸器系の疾患に役立っていたようです。

殺菌消毒作用が強く

空気の浄化にもなり

ノミ除けにも有効なオイルです。

 

 

安定と落ち着きが感じられ

自分の内側から

自信が少しずつムクムクっと

出てきた感じだ!

 

コミュニケーションを

重ねれば重ねるほど

今の君にとって必要な

気づきやヒントが

たくさん出て来るタイミングでもある。

 

だからこそ

 

心から信頼を感じられる

自分の成長につながる人や場での

コミュニケーション

 

大きなカギとなる。

 

自分の軸がブレることのないよう

事前に意識の覚悟をしよう。

 

 

『ソードの9』

 

無意識のままに感じる

不安感や思い込みで

一人で堂々巡りに陥りそうな時でもあります。

 

そんな時だからこそ

心から信頼できる人や場が

大きなカギとなり

そこでのコミュニケーションが

重要性を増して来るのです。

 

一人で悶々と。。。

が一番良くない!!

 

コミュニケーションによって

自分を出してみると

ちょっとのきっかけで

この状況からの脱却は早まりそうです。

 

頭で、自分だけで

考えるのは

やめましょう!!

 

7月はブレない自分軸を意識して

一人で悶々とする時間がないよう

心から信頼できる人や場で

自分を出すのがいいですね。

 

 

運気を味方につけて

 7月も笑顔で過ごしましょう。

 

運気を味方につけたい方は

『瞑想+α会』へ。。。

 

 あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね