サトルワールドWS体験❣️② | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

サトルワールドWS体験❣️①

 

 

2日目の朝は

雲がもくもくと出て来ていてました。

 

 

昨日の空とのコントラストは無いものの

 

image

 

エンジェルカードの配置が変わっていました。

 

場の空気は相変わらず

清々しくって

大きな何かに守られているような

安心感のある

とても気持ちのいい空間です!

 

各地から集まった参加者17名で

作り上げている共同創造の場

 

メアリーさんが

ただただ、そこにいるだけで

安心感と安定感

なんでも受け止めてくれる

大きな大きな存在

というのもありました。


誰一人が欠けても

この空間にはならなかったのですね!!

 

 

2日目は

自分自身のサトルボディに

つながる瞑想から。。。

 

瞑想後のシェアの時

「イメージの中に音はありました!?」

ってお相手の方に聞かれた時に

 

「音!?」

 

まだまだ五感をフルに使い切っていない

自分に気づき、

 

素直な感覚に

今までどれだけ

蓋をして来たのだろう。。。

 

感情も表現も

周りの方達の自由さには

あっぱれでした!!

 

色を使ったり

身体を使ったり

あらゆる五感を使っているのです。

 

 

瞑想中

頭の蓋がパカッと開いて

上の頭半分無くなっているような

心地いい感じがし始めていました。


 

圧倒されつつ

どんどん自分の鎧が外され

本来の自分に戻っていく感じ

 

 

経験し

認識し

イメージへ

 

身体の変化に意識を向け

どんな変化なのかを感じ

受け取ったものと

素直に一体化していく。

 

 

そして今まで度々感じていた

 

頭の後ろや第3の目の辺りが

心地よい

ムズムズ、ビリビリ

 

その感覚の時にイメージが湧いて来ていて

 

私がサトルワールドに

つながっている時

 

なんだとわかりました。

 

 

人それぞれどこでつながるか

つながる扉は

違っているそうです。

 

実際、シェアした方が感じるところは

違っていました。

 

 

ワークをしながら

宇宙全体と私の身体の中の宇宙

マクロコスモスとミクロコスモス

 

(西洋占星術的には

私たちの身体には10惑星が

組み込まれ小さな宇宙と言われています。)

 

共鳴し合い

一体化していくのを体感しました。

 

それと同時に

日本メンタルヘルス協会で学んだ

人間は集合無意識で繋がっているという

トランスパーソナル

 

これがサトルワールドと

シンクロして

ワンネスだ!!!

 

なんとも言えないワクワク感覚。

 

ものすごい自由さを感じ

いらない枠や蓋を

どんどん外していく覚悟ができました。

 

瞑想ワークを1日で

朝から晩まで

これほどたくさんしたことはなく

 

好きなパートナーに会いにいったり

梅雨時にもかかわらずお天気に恵まれ

外に出て、自然の中で

物と繋がったり

植物と繋がったり。。。他まだまだ。

 

 

その度ごとに

今までに体験したことのない

イメージの数々と体感

笑顔になったり涙が出たり。。。

 

 

しかし

人間感情ある恒常性のある生き物

いい時ばかりとは限らない。

 

自身が落ちている時は

どう立て直していくのか!?

 

 

メアリーさんの対処法や

ワークを通じて

教えていただいた方法は

今後の日常に取り入れていこう

応用していこうと思いました。

 

最後の夜のワークが終わった頃は

思った以上に

身体が疲れ

なんだかヘロヘロでした。

 

されどこの日も話は尽きず。。。

 

 

続く。。。

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね