月と木星と美しい彩雲 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は雲一つない日本晴れで、最高気温は29度の予報が出ています。

明日も今日と同じ天気になりそうです。

 

今日は、5月21日に撮影した「月と木星と美しい彩雲」をご覧ください。

この日の夜は、何気なく外が気になり、東空を見ると美しい雲に月が昇ってきたばかりで、彩雲になり感動しながら撮影しました。

 

月の近くには、明るい木星や、さそり座も見られましたので、併せてご覧ください。

月の右上に見える明るい星が木星です。

 

 

左下が木星、右側がさそり座です。

 

如何でしたか?

 

夜の世界は、神秘的で美しいの感動しますね。

 

ペタしてね