平成最後の「昨夜の満月」と「今朝の沈みゆく満月」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は晴れ時々曇りで、最高気温は22度の予報が出ています。

明日も晴れ時々曇りで、気温も今日と同じぐらいになりそうです。

 

昨日は、平成最後の満月でしたが、皆さんはご覧になりましたでしょうか。

昨夜は、満月が見え始めて直ぐに雲が覆ってしまいました。

 

その後晴れ間が広がったので、満月を綺麗に撮影できました。

 

今朝は、沈みゆく満月を撮りたくて5時に起床し、撮影に出かけました。

西洋の城とのコラボを狙いましたが、満月が南寄りで離れたコラボになりました。

田んぼの水面に映るリフレクションの満月です。

逆さ満月です。

 

その後、撮影場所を城のある三宝山に移動し、沈みゆく満月を撮影しました。

残念ながら、霞がかかった感じで、ぼんやりした満月になりました。

 

如何でしたか?

 

撮影中は、ずっと鶯が鳴いていて、気持ちのよい清々しい朝を迎えることができました。

 

ペタしてね