高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

緊急事態宣言解除後の営業について


緊急事態宣言が解除されましたが、当面の間下記事項で営業しています。

 

下記事項について、協力をお願いします。


1 勤務時間の変更

  13:00~17:00 (予約は16:00まで)
2 マスクの着用

  必ずマスクを着用すること

3 手の消毒

  店の出入り口で消毒すること


鑑定希望の方は、「ラピス二星jimdo」のホームページから予約してください。

 



「高知の父」が、高知駅から徒歩5分の場所にある「パワーストンと占いの店 ラピス二星」で占いとパワーストーン販売をしています。


占いは、手相、人相、霊感タロット、パワーストン占いです。  

ヒーリング音楽の流れる癒しの部屋で、時間をかけて納得がいくまで、丁寧に鑑定させて頂いています。   

また、レアなパワーストーンや風水グッズも多数販売していますので、占いだけでなく、自分だけのブレスレットを作ることもでき、ゆっくり楽しんでいただけるお店です。   

ananなど有名女性誌にも何度も掲載されたことがあるお店ですので、安心してご来店ください。

 

☆パワーストーンと占いの店「ラピス二星」のスマホサイトをご覧ください。



「ラピス二星」のスマホサイト アドレス

http://www.rapisunisei.jp/item.asp


 

「ラピス二星」のホームページもご覧ください。

http://rapisu-nisei-kochi.jimdo.com/





皆さん、こんにちは。

 

昨日の24日は、日没後西空で、細い二日月と水星、金星が接近する天体ショーが見られました。

午前中は快晴だったため、美しい細い月と惑星の競演が見られるので、この日が来るのを楽しみにしていました。

 

ところが7時頃、見晴らしの良い高知龍馬空港へ行ってみると、西空は真っ黒い雲に覆われていました。

待ちに待った天体ショーのため、諦めて帰るわけにはいかず、何度も念力で雲を早く移動させたり、消したりしながら待っていると、少しずつ雲の間から、水星、二日月、金星と現れてくれて、念願の天体ショーを撮影することができました。

撮影し終わったのは、二日月が沈む8時20分になっていました。

 

それでは、見え始めてから月が沈むまでを順にご覧ください。

龍馬空港へ着いた時の西空の様子です。

 

雲の隙間からチラッと星が見えましたが、後で水星と分かりました。

次に左下に細い二日月が見えました。

次に月と水星が同時に見えました。

そして、右下に明るい金星が現れました。

ついに念願の二日月と水星と金星の主役が全部揃いました。

 

ここからは、月と水星が沈んでいくところです。

 

 

如何でしたか?

 

1時間20分かけて、やっと撮影しましたが、今回ほど悪戦苦闘したことはありませんでした。

しかし、最後には念願かなって「二日月と水星、金星の天体ショー」を撮影することができて、大変嬉しく思っています。

 

6月21日は、かなり大きく欠ける部分日食があるので楽しみですね。

皆さん、こんにちは。

 

今日は朝から雨が降り続いていましたが、午後から曇り空になってきています。

 

昨日の15日は、愛犬と散歩中は曇り空でしたが、散歩が終わってベランダから空を眺めていると、朝日が顔を出したと思ったら突然観音様が現れました。その姿は、美しくて大変神々しい観音様でした。

 

感動しながら夢中で撮影していると、その周りに龍神様やクラウドシップも現れてくれました。

皆さんも、観音様と龍神様の愛情を沢山受け取っていただいて、明るく楽しく、元気にお過ごしください。

それでは、順にご覧ください。

 

下に龍神様が現れました。

 

今度は、左から龍神様が現れ、中央にクラウドシップが見えています。

 

如何でしたか?

 

観音様と龍神様は、いつも見守ってくださっているように感じます。

そして、コロナの全面的な終息と世界平和を祈ってくれているように思いました。

皆さん、こんばんは。

 

今朝は3時半に起きて、月と木星、土星の接近を撮影しました。

撮影中に偶然木星と土星のすぐ上を明るい国際宇宙ステーションが通過しました。

 

久し振りに肉眼彗星になると言われている「スワン彗星」を探してみましたが、月明かりの上、夜明けが始まり、見つけることができませんでした。

 

夜明けが始まった頃、神秘的な雲が現れましたので、併せてご覧ください。

左上の明るい星が木星、その左側が土星です。

すぐ上の光跡がISSです。

夜明けが始まっても月と木星は、はっきり見えていました。

月齢19,6の月です。

 

夜明けの美しい神秘的な雲です。

 

明日の13日は、木星と土星に更に月が接近し、豪華な天体ショーが見られますよ。

頑張って早起きして見てくださいね。