高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

「高知の父」が、高知駅から徒歩5分の場所にある「パワーストンと占いの店 ラピス二星」で占いとパワーストーン販売をしています。

占いは、手相、人相、霊感タロット、パワーストン占いです。  

ヒーリング音楽の流れる癒しの部屋で、時間をかけて納得がいくまで、丁寧に鑑定させて頂いています。   

また、レアなパワーストーンや風水グッズも多数販売していますので、占いだけでなく、自分だけのブレスレットを作ることもでき、ゆっくり楽しんでいただけるお店です。   

ananなど有名女性誌にも何度も掲載されたことがあるお店ですので、安心してご来店ください。


 

☆パワーストーンと占いの店「ラピス二星」のスマホサイトをご覧ください。




「ラピス二星」のスマホサイト アドレス

http://www.rapisunisei.jp/item.asp




「ラピス二星」のホームページもご覧ください。

http://rapisu-nisei-kochi.jimdo.com/






テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県の天気は、曇り時々雨で最高気温は26度でした。

明日は曇りで、最高気温は29度の予報が出ています。

 

最近、ブログの更新ができていませんでしたが、写真がたまっているため、順次更新していきたいと思っています。

 

今日は、9月1日に撮影した「幻日とタンジェントアーク」を紹介したいと思います。

最初は、早朝に愛犬と散歩中に撮影した幻の太陽「幻日」です。

 

昔から、見た人には必ず幸運が訪れると言われている吉兆現象のため、皆さんもこの写真を見て幸運を引き寄せてくださいね。

散歩中は、かなり大きな幻日が左側のみ現れました。

 

次は、散歩が終わってから自宅のベランダから撮影した「幻日」です。

よく見ると、ハロの部分から少しずれて現れた珍しい「幻日」になっています。

 

少し時間をおいて東空を眺めると、笠をかぶったような珍しい「上部タンジェントアーク」が現れていました。

タンジェントアークも幻日と同じ大気光学現象で、同様に吉兆現象と言われています。

 

如何でしたか?

 

皆さんも時々空を眺めて直接見てくださいね。

とても感動するし、幸運が沢山訪れますよ。

 

ペタしてね

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス