高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

 


コロナウイルス対策について

コロナウイルス対策のため、当面の間、下記事項で営業していますので、ご協力をお願いいたします。

 

1  営業時間の変更

  13:00~16:00 (予約は15:00まで)
2 マスクの着用

  必ず不織布マスクを着用すること

3 手の消毒

  店の出入り口で消毒すること

4 1日の鑑定人数は3名までとする     


鑑定希望の方は、「ラピス二星jimdo」のホームページから予約してください。

 

 

「高知の父」が、高知駅から徒歩5分の場所にある「パワーストンと占いの店 ラピス二星」で占いとパワーストーン販売をしています。


占いは、手相、人相、霊感タロット、パワーストン占いです。  

ヒーリング音楽の流れる癒しの部屋で、時間をかけて納得がいくまで、丁寧に鑑定させて頂いています。   

また、レアなパワーストーンや風水グッズも多数販売していますので、占いだけでなく、自分だけのブレスレットを作ることもでき、ゆっくり楽しんでいただけるお店です。   

ananなど有名女性誌にも何度も掲載されたことがあるお店ですので、安心してご来店ください。

 

☆パワーストーンと占いの店「ラピス二星」のスマホサイトをご覧ください。



「ラピス二星」のスマホサイト アドレス

http://www.rapisunisei.jp/item.asp


 

「ラピス二星」のホームページもご覧ください。

http://rapisu-nisei-kochi.jimdo.com/





皆さん、こんにちは!

 

今日の高知の天気は快晴で、最高気温は16度と温かい一日になっています。

明日は曇りのち晴れで、最高気温は13度の予報が出ています。

 

さて、今日の写真は1月3日の昼に現れた日光環・彩雲です。

この日の午前中は雲の多い天気でしたが、昼前になると雲は殆ど消えていました。

 

ところが、不思議なことに、1時からの宴会会場に着くと、午前中には見られなかった美しい雲が現れていました。

そこで、撮影を始めると、太陽に近づくにつれて、今までに見た中では最高に美しい「日光環・彩雲」変化していきました。

 

神様からのお年玉のように思えた「日光環・彩雲」を、順にご覧ください。

 

如何でしたか?

 

美しい雲に現れる、「日光環・彩雲」は特に感動します!!

皆さん、こんにちは!

 

今日の高知の天気は、晴れ時々曇りで、最高気温は15度でした。

明日も同様の予報が出ています。

 

今日の夜明けの頃は、美しい朝焼けが見られました。

愛犬と散歩中に朝日が昇ってきました。

巨大な龍神雲も見られました。

また、午前中に、巨大な鳳凰も見られました。

 

ここからは、昨夜の「神秘的・幻想的な月光環・彩雲」をご覧ください。

最初は、月齢6.6の月です。

10時半頃、沈みゆく月に薄雲がかかっていたので撮影すると、神秘的・幻想的な月光環・彩雲になっていました。

 

如何でしたか?

月光環と月の彩雲は、美しくて、神秘的・幻想的な感じがしますね。

皆さん、こんにちは!

 

今日の高知の天気は晴れで、最高気温は13度でした。

明日は晴れ時々曇りで、最高気温は15度の予報が出ています。

 

6日の夕方は、三日月と木星が接近する天体ショーが見られたので、ご覧ください。

 

月例3.6の月です。

美しい地球照です。

木星です。

 

この日は、空が澄み切っていたので、星空が大変美しかったです。

三つ星とオリオン座大星雲です。

ヒアデス星団を撮影中に、近くを飛行機が通過しました。

プレアデス星団(すばる)です。

ぎょしゃ座のカペラです。

 

最後に、昨夜の10時頃撮影した、沈みゆく月です。

とても幻想的でした。

 

如何でしたか?

 

今後の天体ショーは次のとおりです。

1月13日 夕方西空で土星と彗星が接近

1月30日 未明の東空で、細い月と火星、金星が接近

 

これからも、いろいろ楽しめそうですね。