幸運を呼ぶ「レインボーの光」と「鳳凰」と「環水平アーク」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は雨のち曇りで、最高気温は24度の予報です。

明日は快晴で、最高気温は28度まで上がりそうです。

 

今日は、幸運を呼ぶ「レインボーの光」と「鳳凰」と「環水平アーク」をお届けしたいと思います。

最初は、5月5日に撮影したレインボーの光とレインボーのオーブです。

 

5月8日のレインボーの光とレインボーのオーブです。

 

次は、5月15日に撮影した「鳳凰」です。

 

ここからは、5月8日に撮影した「幸運を呼ぶ環水平アーク」とポピーです。

 

そして最後は、「美しい天使の羽」です。

 

如何でしたか?

 

最近、全国的に「環水平アーク」が多く現れているようですね。

環水平アークは、太陽の高度が高くなる5月から8月ごろまでが現れやすいと言われていますので、皆さんも是非ご覧になって、幸運を引き寄せてくださいね。

 

インスタを始めて、もうすぐ1年半になりますが、最近はインスタの方に時間を取られて、ブログ更新が少なくなり、申し訳なく思っています。

ブログで繋がっている大切な方も沢山おりますので、ブログも続けていきますので、よろしくお願いします。

 

インスタの方は、毎日10枚写真を投稿しています。

スピリチュアルな写真や幸運を呼ぶ写真が多いので、よかったらご覧になってください。

アカウントは、「rapisnisei」です。

 

 

ペタしてね