スピリチュアルな雲と虹色のタンジェントアーク | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日の高知県は、曇り時々雨で、最高気温は28度でした。


明日の予報は、曇りの予報ですが、その後の1週間は、晴れが続くようです。


今日は、スピリチュアルな雲と虹色のタンジェントアークを紹介したいと思います。


先ず最初は、「ビーナス誕生」か「観音様」のように見えた雲です。


店から帰りの運転中に見つけたため、車を停めて撮影できた時は、形が少し変わっていました。





次も、車を運転中に見つけた雲です。


毘沙門天か不動明王に見えました。






次は、ゴジラと怪鳥との戦いに雲です。


今月の20日の早朝に撮影しました。


久しぶりのゴジラの映画が、今月の末から公開されるため現れたのでしょうか。








最後は、太陽の真上に現れるタンジェントアークです。


大変珍しい大気光学現象のため、撮影できて幸運でした。


この現象は、5分ほどで消えましたが、変化の様子を順にご覧ください。



 


 

 

 
  


 

如何でしたか?


スピリチュアルな自然現象は、幸せな気持ちにしてくれるので、撮影していて楽しいですね。


ペタしてね