スピリチュアルな風景「鳳凰とレインボーの光」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日の高知県は、晴れ時々曇りで最高気温は32度でした。

明日は、曇り時々晴れ、日、月曜日は曇りの予報になっています。


今日は、今月の15日に撮影したスピリチュアルな風景を紹介したいと思います。


この日の朝日は、いつもよりパワーが強く感じました。






初めて見るような雲も、あちこちに出ていました。





珍しい雲が、だんだん巨大な鳳凰になってきました。


頭の下に美しいレインボーのオーブも現れました。






巨大な鳳凰は、頭から朝日めがけて突進しようとしています。




すると、朝日が美しいレインボーに輝きだしました。






こんなに美しい朝日の輝きは初めてです。




この日の朝日は、パワーが強すぎて圧倒されました。





愛犬との散歩が終わると、自宅の上空にレインボーの朝日とオーブが輝いていました。



如何でしたか?


最近は、何故かスピリチュアルな写真を多く撮影するようになりました。


次回は、毘沙門天とゴジラの雲を紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください。


ペタしてね