夕方の下山龍と早朝の感動の風景 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日の高知県は、晴れ時々曇りで、最高気温は33度と暑い1日でした。


今日は、27日の夕方、愛犬「こまめ」と散歩中に現れた「下山龍の雲」と翌日に撮影した「感動的な早朝の風景」を紹介したいと思います。


最初は、夕方の天から舞い降りた「下山龍の雲」をご覧ください。






夕日が沈んだ後、サンピラーも現れました。




ここからは、翌日の28日の早朝、愛犬「こまめ」との散歩中に撮影した感動的な風景です。


散歩中に次々と雲が変化していったので、その様子を順にご覧ください。








中央にクラウドシップが現れています。




願いどおり、黒い雲が消えて、すっきりしてきましたが、白い雲とオレンジの雲のコントラストが美しくて、感動しながら撮影できました。

 








散歩が終わり、自宅の上空を見ると、不思議な形のうろこ雲が現れていました。



 

如何でしたか?



ペタしてね

これからも、感動的な自然の風景を、神様に感謝しながら撮影していきたいと思います。