満天の星と最高のラブジョイ彗星 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


このところ高知県は比較的に過ごしやすい日が続いています。

昨日の6日は最高気温が18度もありました。


5日の早朝は、快晴で星空が美しかったため、この日も三宝山へ登ってみました。


いつもの撮影場所に着き、空を見上げると満天の星空に感動し、星を趣味にして良かったと改めて思ったことでした。

れでは、満天の星空を順にご覧ください。



ラピス二星の世界

ポラリスを中心に撮影してみました。


ラピス二星の世界


しし座ですが獅子の形が分かりますか?


ラピス二星の世界

次は、左上がふたご座で、右下がぎょしゃ座です。


ぎょしゃ座に流星も写っています。


明るい星は木星です。


ラピス二星の世界

天空の城の右下にラブジョイ彗星が見えてきました。


ラピス二星の世界



ここからがラブジョイ彗星になります。


今のところ月明かりがないので、尾が長く写ります。

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

如何でしたか?


14日は、ふたご座流星群とラブジョイ彗星とのコラボが楽しみです。


ペタしてね