ラブジョイ彗星と天空の城のコラボ | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


4日の早朝は大変雲が多く、ラブジョイ彗星の撮影を諦めようと思いましたが、三宝山に移動して様子をみることにしました。


雲が次々に流れて来るので、隙間を狙っての撮影になりましたが、何とか写すことができました。


しかし、今回はコン赤は使えないので固定撮影になりました。


ラブジョイ彗星は、現在4等級の明るさなので、固定撮影でも十分写ります。


そこで、ラブジョイ彗星と天空の城のコラボ写真が撮れましたのでご覧ください。


右側に尾を引くラブジョイ彗星が写っています。


ラピス二星の世界


ラピス二星の世界


固定でもこれだけ写る明るさで見えています。

ラピス二星の世界

夜明けが近づいてきても、しっかりと写っています。


ラピス二星の世界


ラブジョイ彗星と天空の城のコラボ写真は如何でしたか?


5日の早朝は快晴で、最高のラブジョイ彗星が撮影できましたので、次回紹介したいと思います。


ペタしてね