「感動の朝日」特集 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


台風の影響で、昨日の高知県は強い雨が降ったりやんだりの天気でした。

現在は、やや強い北風が吹いています。


天気予報の雨雲の動きを見て見ますと、現在、大阪や和歌山方面に強い雨雲があります。


これから、中部、関東方面で激しい雨が予想されますので、十分に注意してください。


私は、朝日の写真が大好きで、愛犬「こまめ」と散歩中に必ず撮影することにしています。


今までに撮影した朝日の一部と最近の「赤い朝日」を紹介したいと思います。


最初は、今年の1月3日の朝日です。


ラピス二星の世界

ラピス二星の世界


次は、1月13日の朝日です。


ラピス二星の世界


次は、2月17日の朝日です。


ラピス二星の世界


次は、3月21日の朝日です。


ラピス二星の世界


ここからが最近の朝日になります。


9月5日の朝日で、雲から顔を出した瞬間です。


この瞬間は、ダイヤモンドのように美しく、いつも感動しながら撮影しています。


ラピス二星の世界


次は、最新の9月13日の朝日です。


今まで、真っ赤な太陽が昇ってきても、白く写っていましたが、初めて「赤い朝日」を撮影できました。


ラピス二星の世界

ラピス二星の世界


その後、雲がかかり「土星のような朝日」が撮影できました。


ラピス二星の世界

如何でしたか?


朝日は、本当に美しくて感動的ですね。


ペタしてね