感動の真っ赤な朝焼け雲 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日の高知県は、最高気温が32度でしたが、湿度が高く蒸し暑い1日になりました。


来週の週間予報を見ると、最高気温が27度から29度になっているため、少しは涼しくなりそうです。


さて、今日は9日に現れた「感動の真っ赤な朝焼け雲」を紹介したいと思います。


それでは順にご覧ください。


ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界


いつもの物部川へ移動して撮影しました。


ラピス二星の世界


愛犬「こまめ」と散歩中に自宅近くで撮影しました。


左下に見えている家が自宅です。


10年前から太陽光発電を取り付けています。


ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

如何でしたか?


朝焼け雲は、毎日姿を変えて見せてくれるので、早起きが楽しみです。


このところ、赤い朝日が毎日見られるので、撮影していましたが、真っ赤な朝日の撮影に成功したので、近日中に掲載したいと思っています。


ペタしてね