幸運を引き寄せる方法「プラス思考の考え方」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日の高知県は、台風一過の雲一つない日本晴れで、とても気持ちのよい1日でした。


早朝は、最低気温が16度まで下がり、愛犬「こまめ」との散歩時は、大変寒く感じました。


下の写真は、昨年の6月に初めてつゆ草の花をアップで撮影したものです。


つゆ草の花には、いろいろな表情があることが分かりましたが、下の写真は、とても可愛く、妖精に出会ったように感じて、幸せな気持ちになりました。


手相鑑定に来られるお客さんにプレゼントしてあげましたが、皆さんに喜んでいただきました。


ラピス二星の世界

毎日、手相鑑定していると、悩み苦しみの多い方と、幸せなことが多い方の性格や生き方がよく分かるようになりました。


当店では、鑑定の申込書に血液型も書いてもらうようにしていますが、A型の人が6割、O型の人が3割です。


B型とAB型の人は、殆んど来ません。

理由は、悩んでいても何とかなると開き直ることができるからです。


A型の人は手相のシワが大変多く、当然障害線や運を弱めるスター印が多くなります。

過ぎたことでも、いつまでも悩んでいたり、先のことまで心配してしまいます。


悪い方に考えてしまうマイナス思考の方に障害線やスター印ができやすい傾向があります。


幸運を引き寄せる方法で一番は、マイナス思考をプラス思考に変えることです。


お客さんで、プラス思考に切り替えただけで、3か月で障害線がすべて消え、幸運を次々に引き寄せた方がいました。


マイナス思考になりがちな人は、パターン化しており、何かあるたびに、すぐに悪い方向に考えてしまいます。


プラス思考にするためには、先ずマイナスのパターンを崩す必要があります。


パターンを崩すためには、マイナスの考えを一度止めることです。


「一」度「止」めると書くと「正」しいという字になります。


どんなに悪いことでも、自分にとって意味のあることです。


一度考えを止めて、どんな意味があるか考えたり、プラスに考えたりすると正しい考えが浮かんできます。


私は、最近マイナス思考になりがちな人は、PST(プラス思考トレーニング)が必要と考えています。


一つ一つ事例を挙げながら時間をかけて話すようにしています。


プラスに考えることにより、引き寄せの法則で次々に幸せになっていきます。


自分の手相を見られて、障害線(生命線や運命線などを横や斜めに横切っている線)が多い方は、マイナス思考になりがちな方です。


悩み苦しみの多い人生も、幸せの多い人生も自分の考え方次第です。


プラス思考(全て良い方に考える)で幸せな人生を歩んでいきたいものですね。


ペタしてね