感動の映画「屋根の上のバイオリン弾き」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

私の住んでいる地方では、早くも田植えが始まりました。

愛犬「こまめ」との散歩道周辺では2か所ほどですが、他の田んぼも次々と田植えが始まると思います。


$ラピス二星の世界

早速、「こまめ」 は、田植えが終わった田んぼの前で記念撮影しました。font>



$ラピス二星の世界


さて、今日は私の大好きな映画を紹介したいと思います。

私が名古屋の会社で働いていたころは、映画鑑賞が趣味で、週に2、3回見に行ったことがありました。

殆ど洋画でしたが、映画音楽も大好きで、毎日聞いては癒されていました。

前から皆さんに紹介したいと思っていましたが、YouTubeの貼り付け方が分からず、紹介できませんでした。

先日、ブログで親しくお付き合いさせていただいている方から貼り付け方を教えてもらいましたので、今回初めて紹介したいと思います。

最初は、「屋根の上のバイオリン弾き」 です。

この映画で最も印象的な劇中曲は、「サンライズサンセット」です。

結婚式が執り行われるシーンで、厳かに流れます。これから新婚生活を迎える若い二人に参列の人々が思いを込めるような歌となっています。

この歌を聴きながら参列者の表情を見ていると、こちらまで幸せな気分になります。

それでは、、「屋根の上のバイオリン弾き」の感動のシーンを歌を聞きながらご覧ください


如何でしたか?
この映画をまだご覧になっていない方は、是非観てみてください。きっと感動しますよ。
これからも、次々に紹介していきたいと思っています。<strong>a