今日掃除機が届くらしい(∩´∀`)∩ワーイ | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

新しい物って((o(´∀`)o))ワクワクしますよねー・ω・

届いたら早速使おう(*^_^*)

 

今日はそれ待ちながら家事とご飯、お風呂、午後からお金おろしに行って小学校のボランティアに出て、帰りに餃子の買い物して帰る予定!

そして帰って少ししたらご飯支度かな。



先月仕事が暇で、結構早上がりした割にお給料思ったより入ってた(✽ ゚д゚ ✽)

手当の関係とかあるし、ちょっと働くの減らした方が良いかなー?

最近も暇だけど、来月には新入社員、来月半ばにパートさんが入ってくるので、新人教育に1〜2人取られるから仕事はありそう………。

ただ、彼女らが独り立ち後、また暇になるんじゃないか?という話でね。今みんな買い控えしてるから。


その頃に休み多く取るか時短にすればいいかな~?5月・6月に。夏は繁忙期だし、家に居ても冷房代かかるし(*_*;

働いたほうがいいんだよね。

あとで計算してみよう〜。