積もったー | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)



20㌢しか積もってないのに、かき集めたらこんなそびえる壁のようになるんだなぁ💦
しばらく降らないみたいだけど、年末年始が最低で−14℃だってー(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

こないだ−19℃の時があったみたいで、その日だったか、夜めちゃくちゃ寒かったんですよね〜(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
いつも寝るときはストーブ消してるけど、会社の人も朝起きたら水道管凍ってたって言ってたから、室温10℃保持設定でつけておくことにしました>⁠.⁠<
うちも地下が車庫で冷えるし、水道管凍るどころか破裂する危険性もあるからねー(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
一応火災保険入ってるから水道管破裂にも使えるけど………
それでも赤字って聞くし、水落とし忘れに気をつけないとね。