揚げ物パーティーはやめました。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

スーパーで昨日買えなかったかぼちゃが買えたので、ひき肉と煮物にして、おでんに入れるように厚揚げ2個買ったけど結局一個余ったので、それをレシピ検索して調理しました・ω・

生姜焼きのタレの味付けで、小ネギとすりゴマ入れるってやつ。

あとサラダとチーズ餃子と、私は長芋がまだあったのでトロロにして、冷凍のマグロのたたき解凍して丼にして食べました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


かぼちゃの煮物も厚揚げも余ったので、タッパーに入れて冷蔵庫に。

明日は二人共仕事なので、それらとレンチンのコロッケとかでテキトーに食べることになるでしょう(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

揚げ物パーティはそのうちかなぁ。


りくが最近夜食食べたがるからってお米も沢山炊いたし、ウインナーとベーコンも値引きの買ってきたのに、今日はお腹空いてないとか言われて(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

明日はご飯炊かないで、今日残ったので済まそう………(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)