帰りに隣町に新しく出来たスーパーで買い物。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

車がないから、隣町とか母に連れてってもらわないと行けないし、せっかくだから気になったものはバンバンカゴに入れてしまいました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


とりあえず昨日勤務先で売り切れたカットかぼちゃと、煮物にするのにひき肉買って。あとパンコーナーで多分二千円分くらい買った(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

私のお昼に一切れピザとトルティーヤ、塩パンとチョコパンとウインナーパン各2つずつ。これは私とりくで一個ずつで、私の分は明日の朝ごはんかな。と、妹にアップルパイ。


最近りくが食欲旺盛で、昨日も夜10時にミニサイズのナンにチーズ乗せて6枚食べた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

多分普通のナンに換算すると2〜3枚分かな。

パンも買ったけど、パンってお腹に溜まらないだろうから、またあっという間に腹減ったとかいいそうだ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


下校して腹減ったってなんか食べさせて、それから夕飯食べて、また夜食食べたいとか言うし、いい加減にしてくれよ!と言いたい笑

でも育ち盛りだもんね。


仕方ないけど、一々作ってられないから夕食前までは今日買ったパンで我慢してもらおう(´Д`)ハァ…

夜食は炒飯かな。

今日値引きのベーコンとウインナー買えたし。


あとはイブにパーティするつもりなので、シャンメリーも買いました(^^♪

会社で買ってもいいけど、徒歩で持ち帰るの重いし、車だしてくれるから今日買っちゃえ!と。

あと近所に売ってないお気に入りのお菓子買って。


イブのご飯考えてないんだけど、5時まで仕事だし、会社でオードブルとかテキトーに買って帰るかな。

結局スーパーで四千円近く買ってしまった(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


まぁ12月は食費にかかるもんだよね。

年明けから節約かな>⁠.⁠<