めっちゃ買った(;^ω^) | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

今日は母にしまむらに連れてってもらいました〜(^^♪


欲しかった福袋は結構売り切れてて、りくのトランクス5枚セットと、くまのプーさんのリュック&ポーチ等4点セットしか買えなかったけど>⁠.⁠<


まぁ、買いすぎ防止になって良かったと思うことにする(笑)

バニティポーチセットとか完全にデザインが趣味ってだけで、生活必需品ってわけじゃないしね。

あとはりくのトレーナー2着とズボン5着、肌着も買いました〜。安いのと、デザインの気に入ったやつ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

一万二千円かかったけど、まぁ仕方ないね。


それからしまむらの自販機で見つけた缶コーヒー↓




秋冬限定で気になって買いました・ω・
美味しいです(^^♪