ヤバかった……(´;ω;`)ウッ… | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

バリウム………、


私が一番きつかったのは、炭酸を飲むことでしたヽ༼⁰o⁰;༽ノ


だれも炭酸キツイって言ってなかったけど………

いや、正確に言うと炭酸をバリウムで流し込めと言われたのがね、難しくて口の中で混ざっておえってなって、吐くかと思いました( ;∀;)


バリウムは美味しくはなかったけど、苦いわけじゃないしなんとかちょびちょび……


あんなところで戻すとかしなくてよかったーー(>0<;)


げっぷは全然余裕でした。もともと出にくいタイプだからね。

ぐるぐる回るのも、天井に左右書いてあったので楽でした❣

親切だなぁ。やっぱり左右盲の人とか相当数いるんだろうなぁ。

一説では十万人とか言われてるみたいだし。


だけど診察台が回って逆さまにされるとは思わなかった!手すり掴んで落ちないようにするのに必死(笑)

自分の体重支えるのって結構大変ー(´-﹏-`;)


まぁ、バリウムはそんな感じでした(;^ω^)


体重は毎年、朝家で測ったときより検診のときの方が軽い不思議(●__●)

でももうちょっと続けないと、バリウムでズボンにボタンが付いてるから着替えてってパジャマみたいなの渡されたんだけど、もうぎりっぎり。悪あがきしててよかった(>0<;)

当初の体重(今から+5キロくらい)だったら絶対着れてないわー。


あとは貧血が心配なくらいかな。

視力は度のキツイ眼鏡してったから大丈夫でした❣

血圧もOK✨

今日はゴロゴロしていよう。まぁ、ご飯は作らなきゃいけないけど┐(´ー`)┌

あるものでなんとかしよう。