くそぅヽ(`Д´#)ノ | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

バリウム後の下剤、普段便秘気味ということで多めにもらいました。

3時間経っても効きが悪いようなら追加で飲むようにと言われ、全然効かないので十二時頃飲んだのですが、効いてきたのが3時とかですよ(´Д⊂ヽ

そしてまだお腹痛い。えー、これ夜寝れない系?

シャワーも明日の朝浴びようと思ってるのに、寝不足だと辛いんだけどー(´-﹏-`;)

こんなことなら下剤効く前にシャワー浴びときゃ良かった(-_-;)

それか明日も休み取っときゃ良かったー。

と言っても、人事異動で人が急遽足りなくなったから無理だっただろうけど(´Д`)ハァ…

来年やるかわからないけど、次やるときは絶対連休か、せめて翌日は夜勤にしてもらおう………



さて、今日は卵がまた期限切れてるので、値引きで買ったオムデミの素使って作って、余ってるほうれん草とベーコンを炒めて、餃子の皮(特売60円)でチーズ包んで焼いたのをご飯にしました。

冷蔵庫チェックしてたら、しばらく使ってなかったマーマレードがダメになっててごめんなさいして、あとポークビッツも期限切れてたヽ༼⁰o⁰;༽ノ

未開封だし、明日使えばいけるかなー?

卵もまだ余ってるし、ウインナーのオムライスにしようかな。

ホント、使い切れるように買い物するとか献立考えるとかしないといけないですね。


明後日りくが遠足でお弁当いるんだけど、天気が悪いみたいだから延期になるかもなんですよね。延期になろうがお弁当はいるんだけど、卵とウインナー買い直しかー。また使い切るの大変だな。ウインナーも卵も、一回買うと結構量あるからなー。