載せている画像文章はご本人様のご許可頂いています!(GO!さんのは全部無許可てへ☆)

 

 

『サポートのカタチ~ネットショップでお買い物~』静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを全力で応援中  《保存版》虚実を作る罪、事実確認をしない罪~”1%の事実と99%の虚実”より   GO!…リンクameblo.jp

ドハマリしているGO!保護犬GO応援ショップ探訪デレデレ

 

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ

 

 

ドハマリしてんなら作品をご提供されているクリエーター様の周りをウロッチョロするのはこの世の常識じゃないですか~ニヤニヤ

 

 

第一犠牲者ウロッチョロされちゃったクリエーター様は?

Ra-Mucha'sさんだったね!

 

 

そして第二ぎs・・ウロッチョロされちゃったクリエーター様は?

meimeiさんだったね!

 

 

と来たら?

 

でしょう!!

 

やっぱ、、でしょう!!

 

ついに登場!!

 

大御所ついに登場!!

 

うっひょ~興奮するぅ~!!

 

 

あ、今フと脳裏をよぎったんだけど・・・

 

メイメイさんのこちらの記事に弊ブログ(弊社的な言い方で)のことを書いて頂いてたんですけど・・・

 

◆エママさんのブログ

「先生ーここにモジモジの素質ない人がいまーす!」

「エママの゛GO!保護犬GO応援ショップ探訪゛のコーナー(meimei編)」も

是非ご覧下さいね!!

エママさんのブログはメチャ楽しいよっっクラッカー

見てたら時々頭おかしくなるけどにひひうはは 大好きっドキドキ

 

 

見てたら時々頭おかしくなるけど

 

 

見てたら時々頭おかしくなるけど

 

 

うん、なんか知んないけど「美味しい」って思った。エママなんか知んないけど「美味しい」って思ったちゅー

 

 

 

というわけで!!

 

今回見てたら時々頭おかしくなるブログを書いている私にウロッチョロされちゃったクリエーター様~~~~~~出て来いや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しゲット先

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

 

 

 

ご存知!

【縫合の魔術師】と名を馳せている柚きちさんぷれぜんつのMIYABI&GO!さんだぁぁーーー!!

 

 

ほぉ~おごぉ~のまっじゅつっし!!グーハッ

 

 

ほぉ~おごぉ~のまっじゅつっし!!グーハッ

 

 

ほぉ~おごぉ~のまっじゅつっし!!グーハッ

 

 

みんな?ちゃんと↑声に出してみた?語呂の悪さ最高だったろ?グッウインク

 

 

・・・・・・・真顔

 

 

・・・・・・・真顔

 

 

そもそも縫合の魔術師ってなんやねんな真顔

 

 

はい!ってことで!

 

まずはMIYABI&GO!さん作品愛用者様たちのコメントをお届けしたいと思います!ます!

 

 

が!!

 

まさかのアメブロの字数制限に引っ掛かりました滝汗

 

エママの『GO!保護犬GO応援ショップ探訪』のコーナー(MIYABI&GO!さん編②)

 

へ続きます!!